携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

エタカの備忘録

さてさて。

エターナルカオスNEO。

βから初めて自分なりにも長く遊べたと思います。
ブルを作って、エイを始めて、
カイリになって・・・

って感じで、何とか妖精キャラに。
そうして、ヒューをこっそり開始。
 『内服薬』
  レベル283
  水鉄砲(G)+15
  防具はケンさんから借りパクしたホワイト+15セット。
  王盾+5
功城デビューで結構取れたから良かった!


備忘録的に最終状態(強化祭りは含めず) ※ECSiMより
ステフリ
ヘルムアーマー
パンツブーツ
古代エボ腕輪

天化してからステも武器も防具も、
ほとんど装備変わっていません。
ずーーーっと、こんな感じでした。

HCは、ジュエル少々。
あとは鍵コース。

宝箱確率の収集結果。
【混沌】全852回
 宝石類(70回) 8.2% ・・・ G宝石、宝石、チップ、プラチナ
 お金(251回) 29.5% ・・・ 5万~500万
 装備(13回) 1.5% ・・・ トナカイ一式、パンダ一式、種族のお面
 増強(81回)  9.5% ・・・ 増強剤
 ポット(96回)11.3% ・・・ 急増剤、ライフパックなど
 箱・鍵(121回)14.2% ・・・ 楽園の宝箱(90回)、鍵(31回)
 経験地(16回) 1.9% ・・・ 特2倍、ダイオル涙
 その他(204回)23.9% ・・・ 再配分券、キャラ変更券。ドミ券、マグチケット、
                  精錬、スキル文書、召還、魔石など
箱:1個5万計算で、852個=4260万
鍵:1個9円計算で、852個=7668円(リアルマネー)

【楽園】全283回
 宝石類(28回) 9.9%
 お金(90回) 31.8%
 装備(0回) 0%
 増強(29回) 10.2%
 ポット(31回)11.0%
 箱・鍵(23回)8.1%
 経験地(4回) 1.4%
 その他(78回)27.6%

箱:買った記憶なし。
鍵:HPとかでもらっていた感じ?

創世(35回)と神秘(8回)は回数が少ないので割愛

お金だけで29830万。意外と美味しいのが、召還。
R:約4個分
ダイヤ:約5個分

あとは書いてないことないかなー?
思い立ったら書いておきます。


最後に
出会った方々、一緒に遊んでくれてありがとう。

 

忙しい中にも

さてさて。

たまにはエタカネタを。

ケンさんが帰ってきまして、お城に参加しております。
やけにPKが調子よく、城主になっちゃったり!
城主!

ケンさんのおかげですなw


あとはエネ補給。
自動に切り替えてるのになぁ
次の日になると切れてます。

そろそろシステム理解してくださいまし・・・
10万ほど残すか、お城の前に抜いてください。

帰ってくるの遅いので、いっつも看板に書かれてるし!

あんまり自動にするのも期待しないでくださいねー

 

ふーむ

さてさて。

ちょーひさびさにエタカのことでも。

7月終わりのメンテで、
なんかアップデート。

不具合修正
 →どーでもいいよーなものを修正

祝福装備の実装
 →あの防御値か。この先、やばそうな。
  みんなブル買いそうじゃない?w

文字集めイベント
 →文字数多すぎてだるそう。

宝箱システム
 →みんなよく読みましょう。
  ※鍵の種類によっては、ゲーム内で入手することができないものもあります。
  はい。HCです。





そんなことより、全回復ポットうれよw


 

久々城主

さてさて。

メビウスの後のFFで久々の城主取った~!

体質にしてからまぁまぁ耐えれるようになったらしい。

が・・

城主になって有頂天になり、
2倍あったので、
制御塔を自動にするのを忘れてました。
 ステンノさん
 ゆずレモンさん
 rerisuさん
 ゴルゴン次女さん
ご迷惑をかけたようで申し訳ない。
外城主のギルドの方でエボもやってなさそうなので、
相当内緒きてたのかな。。。

ここのブログにコメントもらえれば、メール来るので、
コメント書いておいて貰えれば、多少は・・・
(仕事のときは無理ですが)



んー

城主取らないほうがいいのかなぁ

前にも、城主になったときには、露店で書かれていたしなぁ

それはそれでおもろくないな・・・

なんかいい案ないっすかねぇ

 

地震!?

さてさて。

地震エリアメールが6:37に・・・

寝ぼけ中に何かと思った。


さて。

エタカは
功城もなかなか崩せんなぁ
もっとゲットせねば・・・
ゲット部隊が3人なので、
まぁいい方か。

ラスト5分は、
1000点以上差がつくと、旗しか
ないので、イマイチやる気がなぁ


おし。
今日も仕事!

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

