携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

伝説龍ラッシュ 地獄

さてさて。

伝説龍の経験地が良いので、ちょっと周回を。

前回は、五右衛門で回っていましたが、今回は薔薇パ。
Screenshot_2013-10-22-19-18-33.jpg

エキドナを入れていたのですが、
1Fが2ターンで出現されると、ちと運が絡むので、青おでん。

これで、開始から、薔薇変換が使用可能です。

1F 変換で殺しちゃいましょう。
  80%?75%?ぐらいまで削れれば、「炎の逆鱗(99ターン攻撃力2倍)」を使うので、
  3ターン稼げます。ここまでがんばろう。

2F スキル溜め。1ターン目は、「大きく口をひらいた(何もしない、初回1度きり)」を使うので、
  8ターンぐらいは溜めれます。
  キングりんを溜めるまで。

3F キングりんで貫通

4F 回復しながら倒す。
  半分過ぎたら、青おでんスキル使って、残りはコンボで倒す。

5F 変換使って、CTWで1発。

もうちょいでスタミナ200だー!

 

伝説龍ラッシュ 超級

さてさて。

超級を低レベルでも・・・と言われたので・・・

ブーさんの為に、特別に無課金(に近い)形で、攻略です!!


まず、強さを確認
status.jpg
防御は低いので、攻撃は通りそう。
ユグドラシルだけは毒かな。


結論。
火力で押し切るのは、きついと思うので、耐久にしてみました。
今回は、天使ルシファーが居ないので、半減を4種使います。

条件
 PTのライフは、13529以上。(54108のリーダースキル半減+虹番人の半減)
 防御変換を入れる(スキルマが望ましい)
 虹番人を2人。(リーダーが天使ルシファーなら3人でも可能)
 残りはギガクラ持ち。
 フレンドはブーさん!

こうなりました。
Screenshot_2013-07-18-22-31-17.jpg
ルシファーフレンドでもいけるように、闇に染めました。
リリスはネプチューン、モルボルでも代用可能(回復は少なくなるので注意)
ヘラは、ギガクラ持ちなら何でも良いけど・・・
ライフを確保しつつ、回復がなるべく高くするようにっ



ということで、突入!!


Screenshot_2013-07-18-22-40-24.jpg

 

伝説龍ラッシュ 地獄級

さてさて。

最近は、なかなか時間も取れませんので、サクっと攻略できるやつだけ・・・

ということで、伝説龍でも。
Screenshot_2013-07-17-00-42-52.jpg
ライフは、1Fで17717食らうので、それで20%になるように調整。
五右衛門のレベルマでちょうど良い感じにしています。

攻略も何も無いな・・・
普通に連鎖だけすれば、ザクザク殺せます。
Screenshot_2013-07-17-00-44-14.jpg

3FだけSS取り忘れましたが、
ホムラの変換使って、炎で貫通殺し。

Screenshot_2013-07-17-00-47-36.jpg
4Fは、1ターンでも出現しますが、1ターン目が状態異常無効を使うので、何とかなるでしょう。

Screenshot_2013-07-17-00-48-46.jpg
ラストは、薔薇変換で1パンと思います。

ってことで、サクサク攻略!


ってのを、休み時間にやってたら・・・



なんか出たー!
Screenshot_2013-07-17-20-06-43.jpg

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

