携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

ウルズ 地獄

さてさて。

ウルズの地獄が安定してきたので、メモメモ。


あくまで地獄級ですからね。

PTは回復パです。
Screenshot_2013-12-11-22-32-36.jpg

プラスも一杯です。
Screenshot_2013-12-11-22-34-12.jpg
プラスは、ほぼ回復パに食わせています。
ライフは16000ぐらいですかね。

では、道のり。
1F
左(青いほう)を倒す。
光3セットぐらいで倒せるかな。
適当にターン溜め。
次の先制で6425食らうので、ライフは確保して倒すこと。

2F
半分まで削ると、12850くらうので、ライフ満タンにしておくか、
一気に倒しましょう。

3F
回復を切らさないように。楽勝

4F
半分まで行ったら、変換使って倒しましょう。
闇属性なので、楽勝なはず。

5F
エキドナからの整地で、1パンです。


注意ポイントは、2Fだけですね。
ライフ満タンにしていなくて半分まで削ってしまう事故が5回に1回ぐらいありました。



しっかし、ウルズのスキルあがらんw

 

ウルス降臨 地獄

さてさて。

本日の降臨は、ウルズでしたが・・・
なかなか安定パーティがありませぬ。

耐久でいっても、削りきれないとダメだし。
前にホルスでクリアしていたので、

イシス&ホルス!
Screenshot_2013-09-12-15-18-25.jpg
1Fでターン溜めれないとだめっすw

12回挑んで、7回クリア。
全部、お金でしたけどね・・・
オーガばっかりドロップで、ウルズは1個もなしw

 

ヘラ・ウルズ降臨 地獄

さてさて。

昨日の夜に、ヘラウルズ(地獄)をノーコンでクリアできなかったので、
ホルホルで挑みました。

PT.jpg
自分のリーダーがしょぼいのは置いといて・・・

考えた事。
①バインドを最小限にする。
 ⇒水も闇もヘライースに任せる。
  水と闇をイースのみにすることによって、ホルスの事故がない。

②回復ドロップ落ちてこねーじゃん?
 ⇒アマテラスで完治だとか、イシスで3ターンヒールとか、歌姫で補正とか考えていたんですけど、
  エキドナとスサノオさんにしてみる。

③瞬間火力
 ゼウスが火力要員。火でホルスのドロップ強化が微力に・・・。

④イフリート君は耐える。




ということで、突入っ

 

ヘラ・ウルズ降臨!

さてさて。

ヘラウルズ降臨です。
とりあえず、地獄で挑戦。

挑んだPTはまずこれ!

なーんか、回復こないんですよ・・・
2階で回復が追いつかず死亡。

次に、これ!

これも2階で死亡・・・
イシススキルマックスで楽勝でしょー!
みたいなノリだったのに・・・
回復なぜ来ないw


そして、最後に、無茶な特攻w

1階で、ターン2とターン3・・・
んで光ドロップなし。
えーっと?w
水をいくら連鎖しても、死なないし・・・
そして、結構光が来たとおもったら、
微妙に連鎖しまくって、
炎のアイスオーガのフレイムストライク(16715)で即死。



んー。


まぁイシスの時に、1回コンテニューしてクリアしたので、
一応、ゲットはしてるんですけどね・・・




総括。



期待しているドロップが全然落ちてこない病です。

 ↓

持ってない男 です。

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

