携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

リリース2周年記念 ゴット・・・

さてさて。

一気に本日6記事アップ!


ゴットフェス・・・




2回まで・・・




2回でやめておけば良かった・・・




タラレバ言ってもねw


結果をどうぞ。

 

ゴットフェス(2回だけ)

さてさて。

今回のゴットフェス。
参加だけ・・・2回だけねw


持ってないやつこーーーーい!


1回目
見たことないやつ出ました!
ウル・キマイラ・・・?

こんなんで回復タイプ。
スキルは水1.5倍。
未来があるかわからんけど、とっておこう。



2回目
進化後セレス!
持っていなかったので、まぁ良しとして。
完治はまだスキル上げ来てないからなー
とりあえず究極はやらないで放置。


結果、まぁ持ってないやつだったので良しとしよう!
無題

 

久々のガチャ(ゴットフェス)

さてさて。

最近、ちょっとレベルアップさせるキャラも少なくなってきたので、
ちょっとガチャやってみました。

被らなければいいなーと思いつつ・・・

10回やってみることに。


結果は続きを。

 

2000万DLゴットフェス

さてさて。

ひとつの区切りの2000万ゴットフェス!
これは、参加せねば。

現状は、持っていないのは、以下の通り。
 天ルシ
 クシナダ
 パール
 セレス
 ラー
 黒メタ

15位中6個持っていないのかぁ
なんか出るとええのぉ

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

