携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

いそがしっ

さてさて。
なんだかいそがしー!
アメリカ話が吹っ飛んだし。
行きたかったなぁ


と言うわけでやる気が。。。


とりあえず今週には、パンツはきます!

 

スノボ

昨日は、たんばらにっ

20070127232305


人おおすぎっ
ってか、もう行かないかも・・・

過去に色々ありましてねぇ

それにしても
土曜日つらいわ・・・・

 

ひさびさっ

ひさびさのえぼー!
ダメ分配パーティーで、やったけどあんなにいくのね。
お金に関して均等ってボーナスなし?
ダメの方が金額の合計が多すぎるーー

気がします。


ゴニョゴニョが@6.7億!

 

貧乏暇なし

さてさて。

長いプロジェクトも、
『しっかり結果出していきましょー!!』
と言ったら

・・・

12ヶ月になったし!(T_T)

ちょっ

キリが良いとかなんだとか・・・

お陰さまでスゲー忙しく。
今週時間取れそうだったから、
挨拶兼ねてハルカさんと飲み行きたかったのにー
来週、突発電話行ったらすみません

 

むぅ

チャットのタイミングは、難しいものです

あとからチャット見て、
悪い方に取れていたな。と感じました。

有耶無耶になるかもしれませんが、
後の祭りなので、静かにしています。


P.S
 ギルドに戻って、今まで通りに皆を
 引っ張っていてください。

 

えっと

なにしたっけ・・・

ゆっこが、元気無かったのだけは
覚えている感じ

ほか。。。
キオルドか。ドミが普通になって印象が薄く。

HC微妙だ。
すでにサファ以下が200個は有るのにどうしろと?
携帯アプリが903対応になったので、
ますますサファ以下増えそう!

あしたは鎧でますように!

 

正体は・・・

私の正体は・・・・・・・

 

3連続の打ち合わせ後

さてさて。

3連続の打ち合わせが終わりまして、つかれたび~
部屋の中で開発するのは嫌いだし、なんといっても
お客様と話が出来て色々なことを学べるので、楽しい限りです。

てなかんじです。
そうそうまだUPしていなかったので、とりあえずあっぷ!

なかなか?

(・-・*)ヌフフ♪

 

おめ!

仕事で22時過ぎまで打ち合わせしてて、疲れた~
攻城は奪還したみたいですな。オメメ!

久々にのんびり赤やって見事に全スカ

いじょ!

そうだ。
貴重な意見。
おばか?

 

靴だそうね

さてさて。
ブル居ないけどデミガード!
さすがにつらいつらい。
すりーさんはよ275になれやっ

そんな感じ!?

 

またまたスノボっ

今日はスノボー!
群馬がまだ良いので、またまた、丸沼に。
先週よりかなり混んでたなぁ

んで夜功城!
ルピがばらばらで参戦+HELLが主なので、
がんばって奪還しようとA-1で参戦。
ヘルがクリ所持したらHELL殺してポイント稼ぎ。
これが引き金になったのかもしれないけど、

ガチでやり合い!
熱い戦いでしたが、惜しくもラスクリ取られて負けた(ノ_δ。)
本来の功城になってきたわ。

キッカケは何でも良いですが、圧勝でなく接戦続きなので、
楽しいですね。自分も貢献したいものです。

 

休日っ

さてさて。

今日は休みなので、寝てました・・
寝貯めいいわぁ

あとは、タイマーの開発を着々と進めています。
GLタイマーが出来ればもうリリースしようと思うけど
ボールのタイマーだけ別で欲しいという方も居たので、
それも作ろうと思います。

ショートカットだけ別にすればいいっか。

明日はスノボいってきまーす。

282までがんばるぞっ

280防具あつめまーす!

 

万世

今日は万世にHiroZさんと行ってきました!

とりあえず!
20070112213152.jpg


わすれぬように。
「出世払いでデニーズ」・・・φ(▼ー▼キ) メモメモ

おけっ

んで、ドミやって280~
その後、ツアーいって、でゅらんと・・?w
ないかw

 

ドミ!

さてさて。

今日は、帰ってきてドミのみ!
明日も早いので今日はこれだけっ

あしたはHiroZを拉致って飲みにいってきまーす。

 

FF

くやしい!
最後は地力の差がでましたね。
A-1も地力つけねば。
変なカイリでよければ、誘って下さい。
スク撃ちまくります。

シールドが使えないバグはやめてっ

 

仕事初め(プロジェクト)

今日から、仕事本格始動。
1年だと思ってたプロジェクトが16ヶ月に。
明日キックオフ~

さてさて。
功城戦あったけど、仕事から帰ってきたのが22:30。
仕方なく、おきあがりで参戦。
功城でたら-14点とか。

速攻クリ持ちギルド殺して-4に。
jonideに、あるものを渡す為に帰還。
城に乗り込もうとおもったら、-10。



 

スノボ!

さてさて。

本日は、スノボでした!
一昨日、昨日と、群馬大雪らしく、
丸沼高原にいってまいりました。
リンクにもあるHiroZと行ったのが懐かしい。
4年ぐらい前か・・?

気温は-7度、天候雪(1cm)と、絶好の天気。
AM8:30~14:00までキッチリ滑りました。

20070108215856.jpg


道のりが、運転に自身のある方でないと、ちょっと危険なので、
行く方は注意を。
(群馬のスキー場で一番奥なので、穴場です)

帰りに寄ったオルゴール館の駐車場で、滑って転ぶし・・・
さらに帰りに寄った道の駅岡部で買ったダイコンが80円だし
(買ったのは、私じゃないですけどっ)

まぁそんな感じでしたね!


あ、最後に、高速は、本庄児玉ICから沼田ICまでしか
乗らなければお得ですよ!
(ETC深夜割引800+帰り1600+ガス3600円=2名で3000円)

 

ゆっこレベルうp!

ゆっこがレベルUPしたな。。。

いじょ!

 

小粒も集まれば・・・

さてさて。

15時ぐらいにINしたら、遠距離2人(某マスター)が
一昨日と同じく赤でもやろうと、行きましたが先客いて断念。

二人とも
*GUILD*nob○-> んー
*GUILD*PureRumy> んー


・ (5分経過)

 

仕事初めっ

さてさて。
本日から、仕事初めです。
挨拶して始動!
来週から約1年間長いプロジェクトに行ってまいります。

んで帰ってきてから。
なにしたっけな・・・
中やら、、、、まいいか。
デュラントを深夜メンテでゲット。
エイのパンツでましたー。
耐久が127とMAXに近い数値ですが、
人気が、、、、、、、、、、
カイリだしてw

その後龍いって、AM5時ぐらいに
ソウル行ったら、誰もいないからやろーと。
でも沸かない沸かない・・・
と思ってたら、ジャイアントリッパーから
ダイヤドロップで、速攻寝ました!

のびが面白い記事を書く!?

 

初夢

皆さんの初夢は、如何でしたか?

私は何事にも全力なので、寝るときも集中して寝ます。
その為、一年で一~二回ぐらいしか夢を見ません。

だったらネタにするな!
(会社が暇なので・・・)

 

携帯から!

昼間ログインものびしかいなかったので、赤でも!
皇后様助っ人も全スカ
体質カイリはポット減らないから楽だわ~

メンテ後に中行って、ドミでレベルアップ!
攻城は殺されることはないけど、クリゲットしてからの石化が早い早い。
解除カプ使ってもはめられるし。
のびが旗ゲットでよしよし。
ぽこりんに続き♪な二名お疲れ様です。

その後は、パパとスリーさん三人でGL。
ドラリン借りてスリーさんレベルアップ!

明日は会社なので、早めにねまーす

 

いつものコース

さてさて。

本日のコースは、
 ・だれかのヒューのガマクエお手伝い
 ・エイとシルでの30分お金稼ぎ
 ・ドミトローン
 ・中ボス
 ・ソウル
って感じでしたな。

まずガマクエお手伝いは、
28号ばっかり遭遇で泣きそう。。。
たおせねーし(*・・)(・・*)ネー

シルでのお金は、昔に50万ぐらい稼いだ記憶があるので、
再度挑戦。しかし大部屋空いてなくて、ソウル手前に。
ソウル手前も掃除終わって、ソウル部屋に。
沸き沸き状態で30分経過。
結果・・・・64万。(微妙にUP)

ドミでは、A-1な方々と2時間2億の狩り!
おきあがりにはバーニングブルいないので助かります。
元々レベルもそんな高くないけど・・・

中ボス!中ボス

特に目新しいSSでもないですけど、あげてみました。
まぁ普通に3回ぐらいたおしー!

ソウル・・・
2連敗・・・
3回目はやっとダイヤでたーん。赤本もでたーん。

石化が1時間で200個ぐらい使うので、買取⇒4石入れて倉庫に。
中ボスでもがんばりますかね。

 

子へび

さてさて。

本日のゲームは、ライオンを少しやった後に、
夜メンテ後にデュラント討伐というマスターからの
指令が出て、再度ドミへ。

探す アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ? 探す

いません。


むー
よく分かりませんが沸いていなかったようです。

そこで、ヘビ㊥!
みんながんばるがんばる。
子ヘビ

私は盾しか出来ないのですがね。。。。

その後も、ドミいってGLいって結局こんな時間に。
過去を振り返ると、
1日1億ぐらい稼げるのね~
休みの日だけですけどねっ

眠いのでいじょっ

 

初詣

成田山まで長い道のりを車でいき、やっと着きました。
20070102200748.jpg

初詣と言うことで、おみくじを。




小吉!

び、びみょっ
すぐに縛りました。

いまのとこコレだけ。
いじょっ

 

経験地ですな

さてさて。

今日は、パピヨン♪が275になるということで、
GLで狩り狩り!
沸き時間早いの忘れてて
北東雑魚行ったらもうここから動けません!
私がPTに入っても動けません!
皇后様が入っても動けません!

なにこの沸きは・・・・

やっている途中で、ドミのお誘い。
とりあえず目玉1セットやって
ブル2名追加で、デミガード!
こちらも沸き沸きで普通に囲まれ
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ どこいったらいいの・・・

メンテ後には、中も行ってさらにドミへ。
沸きも普通になって、倒しまくり!
最後にソウルデザート食べておしまい。

なんだかんだで、レベルうpしたなぁ!
4億は意外と早いのかな。
今は、周りのみんながレベルを気にして頑張っているので
私も上がっているわけですが・・

明日(今日)は成田山に初詣いってきまーす。

 

年越し

あけおめー
本日も、年越し赤を決行!3年連続かな。
まぁみんなでわいわいと楽しむのがいいですね。

謹賀新年


今年も宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


 

« »

01 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

