携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

でびさん300キターン

さてさて。

今日は!?
でびさんのハイメタということで、急いでログイン!

またまた実況中継しますぜ、だんなっ
れべるああっぷうう
だれ。(今だ!PureRumy285になりました。)

てろっぷ
よかったよかった。

さて、肝心のデビさんは。。
赤くなってる!
人殺しすぎ!(違う人です。)
クール
祝い発言の返しもでびさんらしくクールに決めて。。

いざ功城にっ

接戦の末、FF城を制した後にこっそりアピール
こっそり

でもね。。。
気づいた人1名。

 

お昼ご飯

20070224124106
いじょ

 

今日も。

20070224113621
激混み!
今日は天気も良いからすごいっす

 

やっとそろいました。

さてさて。
やっと来ましたよっ 奥さん!


お披露目です!!
るーく その1
どーん

なになに?まだみたいって??
しかたないなぁ・・・
るーく その2
(ちょっと見栄はりました)

その後、のびと記念撮影
280せっと2めい
二人ともそろったのよおおお はーと。

強化は、、、聞かないで(ノ_δ。)
ALL+3。。。
なんだかねぇ。。。

まっ
OPは
基本回復2%*4箇所
ライフ20*2箇所
です。
防御の数値8%、4%、4%、6%なので満足満足。


しばらくはこれでいってみましょ。


きゃずが取ったエボはやたら痛かった~。
エネ玉切れてた、、とか、、?
まいいけどっ
計算ミスが最近多いのできゃずにまかせよっと。

気分よくネンネー

 

鋼鉄さんオメー!

さてさて。

本日は、鋼鉄さんのハイメター!
いってみよー!!
鋼鉄軍団
謎の軍団

おしー
おしー
ヤッター
ヤッター
(画像がでかいので。。。ちいさいので、おねがいっ)

鋼鉄てろっぷうう

マントしぶっ
おめめーーー!
(この後、鋼鉄装備がプレゼントされたのは言うまでも無い。)

その後に、♪2号の再配分しました。
(・-・*)ヌフフ♪普通より硬くしといた!

その後。。。。
きしゃ ぽっぽー
きしゃ。。らしい。

 

フフフ

さてさて。

きたわなななああんんんn
狙っているものがでるとうれしいものです。
幸運てろぷ

らぶらぶー
きましたよ。奥さん。

欲しかったので、うれしいいいー

ダイヤ溜まってきたので、280防具ほしいわー。。。

さて、次っ
エボ取ったので行ってきましたー!
10名での結果は。。
7週クリア!自己最多でした。
腕輪4つ、遺物、変形2個・・・雑魚からのお金一人520万前後
さらにっ ♪2号のてろっぷううう
いやーすごかったですな。

あとはソウルやったり。
デュラントやったり。

まぁ
なんだかんだで、金たまりましたよw
いそがしい一日でしたっ

現在の時間は、、3時。
会話は。
(@’ω’@)ん?
だから何っ
皇后 名言
でたわん

もうこれは名言ですね。

普通に1セットやっておねむ~w
長い1日お疲れ様でした。

 

のびちゃ!

300おめー!

それでは実況中継!
2002/11/05 PureRumi Lv130いまだ のび 300に 。。。
レベルアップきたー
(画像ちがっ 1個目ってDS。。?)

てろっぷうううーてろっぷ


よかったのぉ;;
さて盾を装備して出てきたものは!?
オパール砲

おぱ。。?

まぁ気を取り直して、かっこつけてみる渋いらしい


ふむまぁまぁだなぁ
さらに渋いらしい
突っ込まれてますよ!!!

まぁそんなこんなで、おめでとー!

 

リアルは・・・


さてさて。
本日もいそがしー

なんだか考えること多いわー
(のび&みほちゃ意見ありー!)


と言うわけで今電車で。。
エボ!?でれるかなぁ
攻城!?でれるかなぁ
踏み倒す方向かも!


さて。
仕事の事で色々悩んでおります。

現場の不満。
業界の不満。
人に対しての不満。
会社の不満。
自分に不満。

壁はでかい!


写真は野沢!
20070213232010.jpg

 

らぶらぶ~♪

さてさて。

らぶらぶしたいわ~
らぶらぶ


まぁ欲しいんですけど・・・ゆっこちゃーん。


気を取り直して幸運でも!
幸運

もういいです。。

功城は久々の奪還!
でしたなぁ
ボル城主


280防具にOPつけていきます!

さてボードいってきまーす。

 

お仕事

GLAY カーテンコールより

忙がしい 日々に 追われながら
幸せだとか不幸せとか
忘れていて~



っと。冒頭しか覚えてなっ


まぁあれです。
邦楽はこの時代で止まってます。
カラオケで良く歌ったわ~
いまは洋楽ばっか。。。
最近かったのはヴァネッサ、ケィティタンストール、ジャミロクワイ、かな。
グェンステファニー、アナジョンソンも欲しいな
そろそろスカに戻ろうかしら
(スカパンクね)




ZARD買ったわ。


カイ!オススメ教えて。。。

 

なかなかな志向!

さてさて。
HiroZがハイメタにっ

ダイオルやるとか言ってまして。。
さぁ始めろっ
だいおる

んでもって。。

アフォ。。。
くらんぼー


バカ。。。
つえ


すみませんアフォな子にそだてて><
ちょっとは減ったな。。。


おめでとー!

その後は、アンドロで功城ー
まけたーーー地力で。。
これからさっ!

サーペントイベントで、
黄泉出ることわかってよかったよかった。

そんな感じな1日でした!

 

やっときた!

さてさて。
どっかの誰かが、ハイメタになるって言うので、
がんばってやりました(*・・)(・・*)ネー

レベル282!
パンツのお披露目ですっ

280ぼうぐ カッコイイカモ!


あとは21時ぐらいに神殿らしいので、待ってマース。
あれプレアデスじゃん。。。

アンドロのきゃらなんぞどーでも、、、、
マトリックスいこうぜぇぇえええ

 

つらかったー

さてさて。

深夜なんとなくツアーに行ってみたら、
とてつもなく悪い状態が。。。。。

画像でどうぞっ
まっしろ(≧◇≦)乂


ちなみに1度しか敵攻撃できませんでした!

二人PTでよかった。。。
迷惑かけなくて。。。

 

携帯から

さてさて
最近携帯からしか書いていないです。

今日は金曜!がんばるぞーー

 

うはー

さてさて
なんだかんだやってて、寝たのが4:30。。。

さすがにねみー

家に帰れないし。打ち合わせ長いし。

GLタイマーも考えただけで終わってるしなぁ


プレアデスのhiroZが、ハイメタになるらしー

 

« »

02 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

