携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

そんなこんなで。

さてさて。

そんなこんなで、仕事ですが、
プレゼン用のモックを作っているわけでありまして。。。

31日のプレゼン終わったら、休もう・・・

今日はKrystalMeyers、Pink、NoDoubtやらを聴きながら。

花見に行きたい今日この頃・・・

 

家についてから・・・

仕事も適当なところで区切りをいれ、
とっとと帰る!

ノートPCにワンセグつけてサッカー見てたら、
電車で他の人みんな見てるし・・

んで、功城!
城主だからなのか解らんけど、狙われる狙われる。
楽しくなってきましたね。
狙われるという事は、相手にとって覚えてもらえているので、
嬉しいですなぁ。
まぁ城主なんだから狙われて当然か。
次回は、狙われないように、おきあがりで出ようかしら。

まぁ、接戦を制して、城主防衛!

記念撮影
城主

( ‥) ン?
あれ?

なんかみえる。
あなたの演出の為に・・・

さすが・・・
本日は、noby-君のラスクリ演出の為に
功城があった模様でした。

以上、功城戦終了後のボル城から中継でした。




さて。気を取り直して、
カズのテロップ!

西であげるとか言ってて、行こうと思ったら、
もうテロップでてるし・・・
おかげでSSとれてねぇぇぇえええええ
290おめっ





さて。その後・・
サペをやるというので、
A-1もフルメンバーで参加。


PT組んだら、俺以外の7名がハイメタだし。
廃PTはこわいこわい・・・
仕事いそがしいんじゃぁぁぁあ
んで、諸注意を言っている途中で、

サーバーオフライン

むぅ。
聞いて見ると、サペ部屋だけ落ちたとか!?


もう一度入ろう。

ドミに飛ぶ。

走る。(いや、「あなたは、あと5秒で呼ばれます。」だったな)

サペ部屋に着く。走る。


サーバーオフライン

・・・・

これ、サペ部屋の罠ですか!?


サバオフ前の人数56名

サバオフ後の人数53名

これ関係あり???

最後にすごいトラップやられました。

まぁスカでしたけどー。

さて寝よ。
明日は家で仕事すっかなぁ

 

ふむ。

さてさて。
今日も仕事なわけですが・・・
31日までは、ノンストップですな。

最近はまっている事でも。
仕事が忙しいので、夜遅くなるわけですわ。

んで、集中するために、定時を過ぎたら・・・


携帯(SO903i)の音楽を聴きまくってます。
これが、私の集中方法。
たまには作業者として1つの事をやりたいですけど・・・
普通に仕事をしていると、
隣の部屋でしゃべってる内容とか、
色々と情報収集してしまうのが癖になって、
他の事も考えてしまうのですわ。


すでに250曲ぐらい入っていますが、
その中でも、最近買ったのは、
DreamGirlsのサントラ!
80年代の音楽ですが、かなりいいですよー。
あとは・・・


・・・・



・・・・


永井真理子。
1992年の横浜スタジアムのCDを聞いてから
すごい衝撃を受けて、ファンに。


まぁ聴くのはどっちかですかな。


そんな今は、
「ミラクル・ガール」が終わって、
「23才」を聴いているところです。


来週は、
洋楽のアイドルで

@^^@

これも好きなんです・・・


年代バレバレのおっさんより

おし。
仕事もどろっと

 

( ̄-  ̄ ) ンー

さてさて。

本日は、チーズネタを。
最近、色々とあり、チーズを選びました。

①青は、ブルーチーズ。定番ですな。
②白も定番だけどカマンベール。
③フレッシュは悩んだけど、
 クリームかモッツァレラか・・・
 日持ちしないからなぁ
 モッツァレラでいいか。ということで。
④チーズフォンデュでもやってみろっと、
 エメンタール
⑤あとはハードでアジアゴチーズ。
エメンタールもハードだけど・・・

実際の会話でも。
 「ホワイトデーのリクエスト買ってきたよー
 「ありがとー。良いのあった?
 「ふふふ
 「おおーなんだかいっぱい
 (格が上がったな。)



 「!!!
 「白ワインも買ってきなさいよ。

 ・・・

 「えぇぇえええええ。あじで・・・?

 「 よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

 そりゃないだろ・・・・






 俺も次のバレンタインはリクエストしよっと。

 

ふぅ

さてさて。

昨日は、1日買い物!
ガーデンウオーク幕張へ
仕事の靴など。。。探しに行ってきました。
エタカほぼINせず。

今日は、功城とエボ!
次回がんばりませう。
エボは○○○でました!
(これからやるので、○○○に好きな文字入れてください。)

いじょ

水曜日スノボいきたいわー
お天気よさげっ

 

さらに・・・

さてさて。

さらにアクセスあがってるし。

仕事で疲れたし、日記は却下!

 

あらら・・・

さてさて。

なんだか、アクセス増えてるし!
初回アクセスの人が36人も!


って・・・


なんだか、隔離に乗ったようで・・・
ヤフーBBユーザって多いのですな。
地域も沖縄から北海道まで~
アクセス解析ってすごいねぇ。
ISPによっては市単位でわかるし。IPまで抜けるのね。

ここのサイトは、見ていってもらってかまわんけど、
他のサイトには迷惑かけないでね~
(得になる情報はあるのかなw)

ショックだったのが、
「頭悪い」という一員になっているのかぁ
文章力つけないとっ
せっかく読んでもらってるのに。
がんばろっと。




そうそう、
職業柄、ちょっと小細工しまーす。

 

やきにく

さてさて。
今日は、muckが、東京に来ていたので、
バカ2人と飯食べに~

いつも、3人集まると、やきにくなんだよねぇ。
上野のやきにく屋行ってきましたー。

結婚やら、子供やら、右手やら・・・
昔なつかしき話をしてきました。
メタになってないのは、
ASUS君のみ!
まぁ原因は寝落ちなので、ほっとくか。
あれこれ話しているうちに
新幹線の時間も近くなったので、帰宅。

たまには、仕事もさぼって、バカな話をするのが
良いですね!

次はHiroZ宅にいこっと。





その次は、




ゆっこの家でも探すか。

 

すのぼー!?

さてさて。

本日スノボーに行くため、
2:30に家を出る。
3:20に一人げっと。
6:00本庄児玉インター
7:00尾瀬岩鞍に到着。
8:00からオープンなので、一眠り。

・・・

10:00起床。
あれ。。。

寝坊。


もう、すべる気なくしました。


んで、佐野のアウトレットに買い物に。
下道で、3時間。

飯も食べて、15時ぐらいに到着~

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


19:30に帰ろうと。

21:20到着。

22:20洗車完了。

帰宅。

何しにいったのか。。。

明日からまた忙しくなるぞ!

 

そろそろ・・・

さて。

メビウスは全然ダメでしたん。
回復遅くて。。ブラッディでころせんw

次回は、竜巻タッチでいこうと思います。

今日は連続功城でした。
FFは、城主になれました!
ボルは、最後離されてしまい負けました。残念。

最後にゴタゴタを招いてしまいました。
次回からは気をつけます。













気分転換にスノボーいってきまーす。


あれだ、リアルネタ多く書くか。

今週の新語
新語

 

腕輪

さてさて。

cazuがエボ取ってくれたので、
参加しましたー。

んでドロップした腕輪を買って、
ちょっとお遊び。

ゴミオプをいれまくりー




5個目・・・成功






6個目・・・成功





7個目・・・成功





7OP!?






8個目・・・








 

お出かけ

さてさて。
今日は、名前の由来にもなった人と、らんち!
恵比寿を歩きまくって、
「VACANZA」というところに
行ってきましたー
前菜、メイン、デザート、カフェが全て
選べていいですね。
タラバガニは味は良いのだが。。。。
殻をすこし割って味を出しているので、
破片もバリバリ食いました。
ここだけがちょっとなぁ

あとは、前に使っていた時計の皮ベルトが
痛んでしまったので、ベルト交換に。
ベルトは取り寄せしてもらっていたので、
すぐに出来ました。
意外と高く、12000円近く。。。
レシートでポイント残高見たら、

22000円分も!

これは何か買わねば。

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

最近は、晩飯を会社で食べるので、
エクササイズ品を。
テレビの罰ゲームで昔よく出ていた、
シールみたいなの貼り付けて、
低周波でるやつです。
今やってますけど、
筋肉がピクピクして楽しいw

お勧めです。

まぁ・・・
どうせ飽きるんですけどね。

さて、こんなんでいいですかー?
リアル書きましたよー!
tu○eさん。

 

いやー

さてさて。
いろいろと忙しいですなぁ。

変な風邪?ひきましたよっ
扁桃腺だけ腫れてて、
鼻水、せきはなし。熱は1日だけ38度。
医者に行ったら、風邪ですねーと。

もらった薬の説明書き見てると、
細菌による感染症を治療する薬です。」
 まぁ、細菌は危ないですからね。
 良しとしよう。
「痛みや熱や炎症を抑える薬です。」
 これも、喉いたいので、良いかな。
「頭痛、鼻水、鼻づまりなど、諸症状を改善する薬です。」
 
 1個も当てはまらないけどいいか。
 

( ‥) ン?


 「諸症状を改善する薬」


 「改善」

 

 薬ってこんなもん?w

 

« »

03 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

