携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

またまた・・・

さてさて。

秋のG1が始まったのぉ

特に興味があるわけではないのですが、
G1だけは、時間あったら買っています。

んで今回は・・・

皇后と、
「あれがいい」、
「これがいい」、
「いや、これだろ」
こんな感じで適当に話しております。

自分が買うときは、なんとなーーーーーく選ぶのですが。
さて今回の馬券は・・


 

ひさびさ?

さてさて。

今日は、3時頃に帰宅して、
エタカに入ったら、
皆いるし。。。

デュラントをゲットして
12分で撃破!

強くなったんだなぁ・・・俺以外が。

時間みると4時。
ミュエルやってないとかで
カイが主催してくれたっ

8人でサクッと撃破!
当然スカでしたけどね。

人数も人数だったので、盾することに。
♪もらってなかったけど、めちゃ楽だし・・・
強くなったんだなぁ・・・硬さだけが。


んで、ソウル見に行って、
間違えてデビキン飛んで、
ソウル居なくて、
赤行って、速攻撃破。
28号探しにいって、
ウォー3匹撃破。

すげー充実?したボスめぐりでした。

もう、長い付き合いだから、それぞれの役割もわかってるし、
なんかこういうのって(・∀・)イイ!!ですねー
すげーらく。らくというか、気楽?気をつかわなくていいし。


!!

ニュースが流れてる。
いのっちと瀬戸朝香か・・

ふむ。

 

もしかしたら、古いのかな・・

さてさて。
土曜日に、母親の野暮用で、熊谷まで行ってまいりました。
ものの5分で用事終わってるし・・・

まぁそれは良いとして

母親の友達の家に行って、
懐かしいものがあるとかで、奥から出てきたものがこれ
当たり前だのクラッカー

私も実物は初めてです。

食べると、





すごい!







とっても普通のクラッカーでした。

 

おーし

さてさて。

PC死んで、調査するのもメンドイので・・
買っちゃいました。
まぁついでに、22インチワイド液晶も買ったわけで・・

省スペース欲しかったので、スペックはあんま高くないけどねぇ。
それでも、
Core2Duo6850
メモリ2G
GeForce8600GT GDDR3 256M
このぐらいで12万。
まぁいい感じ。
液晶は、前の15.7インチを捨てて、
iiyamaのProLite E2202WSを。
42800円。
音がしょぼすぎるのと、明るすぎて大変なのぐらいかな。
まぁ満足。

んで、エタカ行って、適当にやりつつ・・
とりあえず、あまったダイヤで、ドラリンを強化しようと。
65個用意してて。。。
+4を皇后様から購入。
入れますよー!

なんとか+10ぐらいまでいって、
+11 +12 +13

!!!

できそう!!

エイッ

+12

+11

+10

周りから、

「今日はやめとけ・・・」と。

でもね、つまらんから・・

「やっちゃいます!!」

以下、続きをどうぞ




ハルカさん>
 22日辺りどうだろ・・
 実は8月までで前の現場終わらせて9月から
 自社なのよねぇ。一括だから結構大変そう。
 ちょっと様子見で。。
 仕事話は次の時にでも!

ゆっこ>
 エタカはゲーム変わったというか、
 んー
 あんま変わってないな。
 いつでもおいでっ

 

« »

09 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

