携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

仕事場から。

さてさて。

小一時間空いてしまったので、更新でも。

最近の出来事。
 ルーク鎧(10%)が+8に。
  +4から・・・+6までが 15敗(?)ぐらい
  +6から・・・+8までが 19敗。
 結局、耐久が32ですよ!!なんじゃそれ!

 おかしくないですか???


 起きてるときにデュラントをやるけど、
 結構パンツでるのね。
 だけど、今までのドロップ・・・
 90%ぐらいマイナス。

 おかしくないですか???


 残りは良いお話で。
 破滅が、+11になり、黄色に。
 城も死ななくなったし、ちょい通常攻撃に振ろうかなぁ・・・
 真破滅で竜巻とか痛いのかなぁ
 再配分残ってたらやるんだけどなー


今頃、カイがんばってるのかな・・・

 

飴・・・

さてさて。

久々に早く帰ってきたら、
パッチなどあたって、
飴確率変化ということで実験。

とりあえず20分で
全34回飴落ちました。
落ちたときの攻撃回数を。
22
69
2
51
36
14
46
7
15
16
26
6
6
96
49
29
202(110回目で飴切れました。次の飴つかってから92回目で落ちた。)
31
37
11
15
24
39
11
16
17
80
31
3
3
5
10
13
39

んで
まとめると、
~10回  8回(23.53%)
~30回  13回(38.24%)
~50回  8回(23.53%)
~100回 4回(11.76%)
101回~ 1回(2.94%)

でしたっ

その後、キオルドで2回連続落ちたのも確認。
体感で2倍は落ちますね~

以上メモ。

データ募集。

 

はははっ

さてさて。
前回は、書かなかったけど、惨敗でしたっ

んでリベンジ。

皇后様は如何に・・?

まぁ結果は最後で。


あと今日は、めずらしーものが晩飯になりました。
おむすびのようで、おむすび?ではない。
ラーメンのようで、ラーメン?ではない。

さて、なーんだ??

答えは、これも最後で。



 

早起きは・・・

さてさて。
また、体調悪いので、チャリ計画が再始動。
カイやら皇后に、おっさんとか言われそうだけど。

とりあえず20キロぐらいいってみますか!

スタート地点
20071013091351.jpg



終点
20071013123904.jpg




山あり谷あり谷あり谷あり・・・
行き止まりとかあるし

 

なんだかねぇ

さてさて。

なんだかねぇ・・・

ミュエル君はもうツアーないのかなぁ
ツアー常連さんも、「倒してなーい」と。
エイ居ないってことでエイに変えたら、
10%経験地ついてるし。

そんなんで神殿に戻ろうと思ったら、
スタートのロビーで配分している方々が。
まー
人は黒く染まるもの(誰かの言葉)
ですな。
白かった人も東京の鳩のように、真っ黒に。
東京の黒い鳩は、怖いですよ~
近寄りたくないしw

まぁ4時までツアー主催いなかったのもわかるけど、
なんだかねぇ

まっいいか。
関わらなければ良いだけだし。



気を取り直して。

デュラントは、マイナスばっかし!!
良いのでませんねー

もうすぐ、レベル補正の緩和入るし、
ちょっとは光が見えてきた!?


リアルでは、青歯ヘッドセット買いました。
なかなかですよ。
2万出しましたし。。。
あと、何買おうかなぁ



ウーロン茶の武夷岩茶を飲みました!
50gで1400円とか。。。
感想は

「草臭い」

プーアール茶も
臭いのよねぇ

お茶は、玉露がうまいね・・

by 自宅が元お茶屋より。

 

« »

10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

