携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

長かったなぁ・・・ (おまけ追加)

さてさて。

今月末の納品のが火曜日に前倒し納品終わって、
やっとこさ休暇です。

鬱憤晴らし?マスターとの・・・熾烈なレベル上げ合戦?もあり、
一気に経験地削りました。

めでたく、AM3:00頃に赤ソロしまして・・・

てろっぷ。
HiroZに連絡するのわすれてたけど、いいか。

お集まりくださったけぃくん、しぇら、弟、ふぉびさん、そしてギルメン、ありがとうございました。
そして、ものすごく事前に内緒もらったジャッキー、くるまさん、じぃありでした。
とくに・・・ふぉびさん!このためにINしてもらって祭り会場にして頂きありがとでした。
なんか皆さんからのプレゼントが豪華すぎて、うれしかったです。

マントは似合わないので、今まで通りで・・・いきたいとおもいまする。


さらに、黄泉を格安で手に入れられて、うれしい限りな1日でした。
 ※なんか装備だけは良い究極の無駄カイリを目指します。

さて実際の裏話。
 赤めちゃくちゃソロつらいのね・・・・知力にすれば楽?なのかなぁ・・・
 思っているほど楽ではなかったです。9分ぐらいかかったし・・・
 まじめな話、チャットする暇ありません。


これからもよろしくぅ!

おまけ。
あ・・・でた。


ふぉびさん・・・


 

サイドバー

さてさて。

ブログの外観ですが、仕様変更入ります。(※)

お茶目にクリスマスツリーやら。





気晴らししかやることがねぇぇええええええええええええ



サムソンまけるんじゃねえぇぇええええええ

ちょっと、賭けすぎました・・・・・

かなりの重症。今月分吹っ飛んだ。

























(※)本当の目的は、別にあるんですけどね。努力の証を探してくださいまし。

 

( ´ー`)フゥー...

さてさて。

やっとこさ、本日1個納品がおわた。
今月末にもう1個。
そして、1月末にもう1個。
納品が一番大変なのにっ

早く帰れるのは良いが・・
昼間は完全に仕事モード!

社内の仕事も、時間たらん。。。

専門学校にも行かねば。。。

忘年会の幹事だし。。。

携帯もうすぐ出るし。。。ぇ



おかげで競馬なんぞ・・・やっております。(G1限定)

 

サイドバー

さてさて。
仕事絡みのテストを兼ねて、サイドにテーブルタグを。

深い意味はないです。

いじょ

 

えりざべーす

さてさて。

ウォッカ・・・・・・・


これで、スカーレットが決まりに。。。

ということで、
本日の購入!
えりざべーす


なんかほぼ同じですが、
皇后様の言ってた、アサヒがみょーにきになる・・・
ので買っておきました。

 

真破滅。

さてさて。


究極の無駄な武器が完成しました。
体質カイリに真破滅という・・・
結果としては、
1-2-3-4-・・・・・13-14-15
(忘れた。4敗だったのは覚えてる。)


基本スキルと竜巻が、ほしかったので、再配分しました。

真+7(922%)ですが、知力が最低の140なので、弱いわ~
ただ、前とは違います!


それは・・・


聖殿で、ラストが驚くほど取れるようになったこと。
いつも燃えても、ポイントが到達することが、ほぼ無かったのに、
今では余裕で到達できるようになりました。


それぐらいかな・・


気になる事は、知力カイリ!
どんなもんなのか、やってみたいけど、
再配分もうないしー
あきらめ。





※1どっかの誰かも真になったようで、
  おめっと。ありっと。

※2いつも通りにやってると死ぬのは、慣れていないせいで、
  ご迷惑お掛します。(ライフが減ったので・・・)

 

また強化!

さてさて。

貯めていたダイヤがありました。
破滅が15になることを夢見て。





そこに、魔の声が・・・




いや、天使の声が・・・?





ドラ+7がありました。







ぽちっ






-..-





んー






ぽちっ
ぽちっ
ぽちっ








6連勝!




その後、10と9をいったり来たりで

また、波が!






6連勝!






20個で15になりました。


2本目!






さてコンバ。

チップ固めて
いざ!







ぽちっ







あれ・・・?

アイテムが足らないと。






あれ・・・
あるはずなのに!





嫌な予感しつつ
マップ移動




手にプラチナもってるし。




戻って1発成功!




ダイヤがもうないので、
そのまま皇后様行き~



勝手に強化して!



とっとと、ダイヤ20個?いれてるし。








あとは破滅かー
ジュエルやろうかなぁ
最近のコメント見るとやりたくないですよねーー

悩む。

 

« »

11 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

