携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

すてふり 第2弾

さてさて。

なにやら、カイリのステフリ、配置などを知りたいと・・・
いうことで、本日最新版!

まずは、スロットを。
スロット
私は、スロットを、テンキーで押しています。
もともと、テンキーの2と5をスクロールにしていたのですが、
5がベビソで埋まってしまったので、3に変えました。
マナとライフが4と6なのは、ミスクリック防止の為、離れた場所にしています。

次にFキー
すきる
これは、なんとなく。
まぁどこでもいいけど慣れですね。

最後に、すてふり。
すてふり
体質カイリですね。
精錬つけまくって、マナ増やしてます。

あとは攻撃スタイル。
武器が真破滅なので、攻撃も多少は役に立ちます。
敵が単体の時は、
 通常→ヴァンパイア→竜巻→通常2回→ヴァンパイア→・・・
敵が複数の時は、
 通常→ヴァンパイア→竜巻→ポイズン→ヴァンパイア→
  フレームスピア→通常→ヴァンパイア→・・・
って感じですかねー
 ポイズンとフレームスピアは、モーションが大きいので、
 単体だと火力減のため、遊び程度でしか使ってません。

きっとこれでいいはず!

あとは、パッチがあたる度に、仕様が変わるので・・・
そこに柔軟に対応していきましょう。

そうそうおまけ。
ソウルの経験地とお金は・・?
微妙なバグを。

 

明日・・・・こええええええええ

さてさて。。。。。

明日が怖いです。

今から緊張しています。

いや、昨日から緊張しています。

それは・・・

周りで体験した人に聞いたら、

「涙でるほど痛い」らしい。

・・・・

逃げ出してもしゃーないし

やってくるか・・・

そんな感じで、

1日仕事になってません。

まぁ唯一の救いは、

のんべぇの○○さんが注射を打たない事だな。

いや。

偽って、実は・・・・・

そこの病院だったり・・・・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

まぁ

ありえないけど。

というわけで、

明日

飛び立ちます。


意味不明な文章をありがとう御座いました。





あと、

相関図やってみた!
相関図
こんな感じでした。
カイ明日から、「先生」と言いなさい。

 

蛇主催(追記)

さてさて。

蛇ツアーでは、主催をやらせて頂きましたが、
不備等あれば何なりと~

私の備忘録的に注意事項
 ・23:30~スタート
 ・PT人数の確認が終了した時点で締め
 ・防具は先に補正を
 ・主催は蛇女、補佐は中蛇を拾う(時限性はミスって取得時、かなり邪魔だから)
 ・代理OK
 ・転売については、種族の方が入札無い場合のみ(せっかくツアーに来ている意味がなくなってしまう)
 ・配分の端数は100G以下切り捨てしています

こんな感じですかなぁ

あとは、
中蛇が居なかった件について。
個人的には、別に良いかな~とか思ったけど、
話していくうちに、花輪くんが素晴らしいお考えを。

※↓の文書は、私なりの解釈がかなーーり入っていますので。
1qが11枚になると売り上げが、1700万前後になると思う。
これで40人なら40万、50人でも30万はあるので、
ドーピング代となります。
そうなれば、赤字もすくなくなる。
と、
私は、他の方を全然考えていませんでした。
体質カイリならば橙+飴で安い時で、30~35万ですが、
結構、青、青カプなど併用していると伺いました。
確かに。赤字痛いな・・

ドーピングしていないと、狩れないのは明白なので、
少しの場合でも、きちんと配分していきたいですね。
なので、気軽に参加してドーピング食べて欲しいですねぇ


23時追記
 ツアーの時間も遅いので、参加できない人も居ると思う。
 せめて護衛は、良いのでは?と。
 確かに・・・
 色々な人に意見聞くのは良いな~
 自分の持っていない考えが出てくる。
 両方とも正解だとは思う。
 難しいねぇ。
 今まで自分が参加できている時間帯なので、
 なんとも思ってなかったけど、
 皆すげーな。まじで関心する。
 答えは出ないかも知れないけど、
 アンドロを盛り上げていきましょう!

 

上越国際

さてさて。

スキー場よりお届けしますっ

20080127113900.jpg


追記。
今日は爆弾低気圧のおかげで、
天気よさそうだったので、新潟方面に。
ツアー参加せい。とあったので、インターそばで選ぶ。
上国か石打か悩んだけど、上国に~

下のほうはベチャ雪だったけど、上のほうは粉雪でしたー
それにしても、
レンズが合わないな・・・
薄いイエロー欲しいw

来週はどこいくかなー

 

回答

さてさて。


昨日は、通院しておりました。
来週がこえぇぇぇええええ
30日は私の命日かも・・・・

そんなこんなで、14時から休養。

カイとびゅうが居たので、活動してみました。

入ったらすぐに

  「ドミへ

デュラント確保でき、
橋で撃破。

そのまま、護衛。

次に1セット聖殿。

次にソウル。

次に中ボス。
中ボス。
中ボス。
中ボス。

次にソウル。

次に護衛。


ふと思ったことを聞きました。
*Guild*PureRumy) いつもこんなにがんばってるの?

・・・

と思いますよねー!



普段は1セットやったらウダウダ~らしいです。
ということは、俺が居るとこうなるのか。
裏マスタ・・・マスタには甘いんだな・・・

たまには、ストレス発散でやるのもいいですね。
中ボス4匹できたのなんて、長いことやってますが2回目だし!

その後、みんな休憩モードで、
寝ると言っている人、
露店出して放置の人、
ドラクエやってる人も・・・


寝ればよかった。
ドラクエなんてやらずに・・・
でもダイヤが露店で売れたし良いか。







それはさておき、
回答です!




 

 

なんとなくカイリプトン

さてさて。

問題のヒントでございます。

私はカイリプトンをやっておりますが、

今回の記事で1月から続けていたことが、
終了となります。

※これはヒント用の記事です。

 

無茶な質問だったかな・・・?

さてさて。

色々突っ込みがあったので、追記。

①2008年01月からはじめています。
②記事のはじめにある「さてさて。」ではないです。

 

勉強タイム

さてさて。

問題です。
1月からこのブログで続けている事はなんでしょう?

よ~く考えよう!

 

かに?かき?鍋

さてさて。

出先にパソコンもって行ったら、早く終わってしまった。
ポカーンとしてれば良いのに、
19日の新年会のことを思い起こす。

1月19日
18:00 駅前に集合。
18:30 カニ鍋を期待しつつ、都内某所到着(二本松?店名忘れた・・・ごめんなさい。)

・・・・・

どーーーんっと
鍋の中には、



牡蠣


えっと。
ギャグですか
まぁ牡蠣もおいしいので、良しとしよう。


とまぁ色々と話しているうちに、

主役登場。

主役のお兄さんとお母さんもご登場!
楽しく食べました。

このお店で、一番印象に残ったのは、

座敷だったのですが、
立ち上がると・・・・・

上の方が白かった。

恐ろしいことに、全員がタバコ吸いまくり。
(こっそり醤油こぼしてごめんなさい)


襲われた時のために、防犯ブザーをプレゼントしました。※子供用



ということで、次へ。
時間は21:30ぐらい。

隣の駅に車で移動。

お店に入ってカラオケ大会!?

線路はさんで、次のお店へ。
1:00ぐらい


お店に入って
怪しいムードに。
それぞれの想いを打ち明けた感じですね。
ごろえろさんとはじめちゃんと語り明かした感じで。

アウトドアでバーベキューでも~と話が出たけど、
時期がむずいなぁ
6月は雨だし7月はごにょごにょだし・・
んー5月!?(寒いか。)


4:15ぐらいに終了~




あー



胃潰瘍?




ふっ



関係ねーぜ









普通に車で行って、1滴も飲んでないけど。







んで、5:00前に帰宅。



エタカの売りでも見て寝るかな~と思ったら、
皇后様いるし・・・・

しかも、返事返ってくるし・・・・


さらに、「中ボスか」って・・・・・



寝かせてくださいまし。


 

えーっと そろそろか。

さてさて。

1/11から1週間たったので、そろそろ回答ですかねー


お題はこちら


見たくない人も居ると思うので、
追記で書こう。

 

とんでもねえ・・・

さてさて。


みょーな空き時間に某掲示板など見ていたら、


カイリで真破滅+3、
10分3400万


と。



すごいですね~



瞬間最大なのかな?
2倍時に、橙+スピリットで、
飴でまくり?




というかその状態だと
60分=20400万なんですけど・・・
スゴス。





どうやったんだろうな?興味津々。






私はレベル304で
真破滅+7(10%)ですけど、
30分で2000万ぐらいなんですがw
エイとコンビで、3500ちょっとかな。
(紫使用時)






プレイヤースキルですか!?



いや・・・



知力なのか・・・な・・・




ブル2エイ2カイリ1の5人で2倍使用時、
聖殿で30分1億前後だったけど、
それと同等か~







まぁ
どうやったかわかっても、多分、やらないけど。
ギリギリの状態で毎回やるのも疲れるし~

結局、ソロつまらんし・・・・

 

ららら~♪ やっと!

さてさて。

月曜日にスノボー行ったわけですが、
もうゴーグルが長年使いすぎて、ガタが来ておりまして・・・
どの様にガタが着ているかというと、
 ・イエロー ひびが貫通
 ・ローズ  一部破損
 ・ミラー  ゆがみ
と言う具合です。
コケ過ぎですね。


そこで、帰り道の熊谷にあるスポーツオーソリティに寄りましたとさ。

IRISというメーカーのを使っていたので、
その系統で「IS design」(ISD)で探そうと。
他のメーカーは、替えレンズが高いのよね。



店内を徘徊。



まずはじめに目に入ってきたのは、



アスリート向けカップめん「スポーツヌードル」



ええええ?


カップ麺よね・・・?


こんなの出てたのか・・・。




興味津々・・・・





お買い上げ~♪




次!





ゴーグルコーナー。


オークリー、スパイ、ダイス、アノン・・・






ISDあったー!



!!



Wille Yli-luomaモデル発見!これが欲しかったっ




!!!




しかも30%OFFで発見!




元のレンズが濃いイエロー?(オレンジ?)ぽいです。
替えレンズは1枚ついてくるのですが、それがローズ。

両方全天候型な気もするが・・・






替えレンズも置いてないかな~~~?と
店員に尋ねるも、売り切れでした。






前に使っていた、バイオレットのミラーと
薄いイエローが欲しいな~





次は、ウェア欲しいな・・・
あ、その前に板か・・・
いや、スタットレス・・・






いつもながらの物欲番長でした。

 

スキー場から

さてさて。

今日のお昼でした!

眠い・・・
20080114201134.jpg

 

以下に記述します

さてさて。

私の身体に何かの異変が起きていると感じた
次の日のことでした。

詳しいことは
↓以下に記述

いつも、チャットを賑わせている
某カイザーくんが、満を期した様に
私に言いました。
いつもよく行くコンビニのうどんなんだけど、
大声で「うまい!」って食べると、かなり良くなる。
少し遠い、田園調布だから電話しておこうか?
ぇ・・・・・しておこうか?って・・・・
最後に一言。「ただし、階段があるから注意!」
。。。。。。。。。









さぱーり?

そうか!
カイの会話には、暗号が含まれているのだな!

おーし
みんなで解いてみよう。
回答1番は誰だ!






※このドラマは初めからフィクションです。

 

はっ 多い!

さてさて。

久々に早い時間にナイツがそろった!

なので、護衛蛇でもやろーーーと。




岩も超え・・・





たどり着いたのは、





人だかり






ガーン。





20~30人ぐらい居たしw
多いな~



蛇も本当にやってるんですね~





護衛もナイツで狩れるようになったし、
がんばろう!(イベントポット必須だが・・・)




4人そろってやりたかったなぁ




はぁ・・・・萎えるわ~





明日は功城か~

終わったら護衛行きますか!?

ぁ・・・
また、居るのかなぁ・・・
同じような時間だしなぁ

まっいいか。

 

今の時期は

さてさて。

競馬負けたショックから立ち直りかけている私がここに居ます。



もう、こうなったら・・・



ヤケを起こします。









今の時期は・・・・







 

つらい・・・

さてさて。

新年初競馬は・・・

見事に負けました。

むぅ・・・


むぅぅ・・・



明日取り返します!!


※はるかさんへ
 なんですとおおおおおおお
 おめでとうございます。とお祝いのメッセージを~
 気になるのは、
 どう見ても折れていそうな足は平気だったのかな・・・

 

たまにはステフリでも考察

さてさて。

たまにはカイリを考えよう。
※すべて体感での感想です。


まず前提。
1.ソロでは活動しておりません。
2.功城参加しています。
3.PTは役割が殆ど決まってます。

おし。書くぞー

えーっと
ステ紹介
Lv303
【能力】
体力:73 (指+1)
知力:140
素早:5
体質:882
統率:27 (指+12)
【ステータス】
ライ:11141 (首+100)(腕+5%)(精+240)
マナ:764 (精+320)
スタ:977
エネ:46
【スキル(不足分)】
帰還 [1/5]
アイスボルト [0/25]
思念の嵐 [0/10]
ポイズン [1/25]
ヘルタッチ [0/10]
ヘルダウン [14/30]
ヘルマスタリー [19/20]
フレームスピア [4/30]
【装備アイテム】
武:真・破滅の杖+7(+10%) [+922%]
兜:ルークヘルム+8(-1%) [234]
鎧:ルークアーマー+8(+10%) [307]
脚:ルークパンツ+8(+9%) [333]
靴:ルークブーツ+3(+7%) [156]
背:ハイメタ神異マント [120]
盾:血染めのミトン
指:5Lv.古代の指輪 (体力1 統率12)(古代OPなし) [2]
首:ライフの首飾り+5 (ライフ100) [2]
腕:エボリューション腕輪 (勇者3 力2 生命) [1]
攻撃力:15636-17769
防御力:1152

すみません。コピペで・・・

とまぁこんなわけです。

ヘルダウンはちょっと遊びですけど・・・

結局強いのは、ヴァンパイアですけどねー

再配分しようかなー。

最後に中山金杯予想
8-6,15,13,2
かな!

 

リッパにハイメタ

さてさて。

NIGHT_STARSのアイドルびゅうちゃんが
とうとう立派な姿になるという事で、
レンに行くべし!

カイの時の失敗もあるので・・・・・


慎重に!そして大胆に!


均等パーティ


結構経験地入りますからねー


そして登場
どーーーん
でました最強のボス「ラグナック」

応戦
びゅうも負けじと応戦

邪魔者
ここにきて攻撃を阻止する者が。



--------------------------それから数分後----------------------------




レベルあーーーっぷ。(びゅう・・・・・・・・?)
どーん。※使いまわし注意

びゅうてろっぷ

ということで、めでたく300になりました!
おめでと~~♪

ハイメタになってからの初の愚痴は・・・
記念撮影
確かに大変。

そんなわけで、初のスパルタ。
働けっ
keyser働け!

これからもがんばろ~

 

すっかりギリギリ

さてさて。

新年を迎えようと、
ズームインで富士山のご来光を見て、
佐野プレミアムアウトレットへアディダスの福缶を狙いに。

10時オープンなので、早めに・・・と思い
9時20分に到着。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


すでに第4駐車場・・・


ありえん・・・


足早にアディダスへ!


あの時間に行って
「メンズMサイズのみ残っております」

えぇぇぇぇぇええ

ギリギリでした。


あとはバートンに行ってみました。
開店前からすごい行列で・・・
お目当てのものは無かったですねぇ。
ウエア欲しかったんだけどな~

そんな感じでギリギリでしたー

中身は、
ジャージ上下とグローブ、シャツ3枚って感じ。
欲しかったのは缶なので、ヨイヨイ。

今年はギリギリか!?

 

明けましておめでとうございます

さてさて。

新年を迎える事ができました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

アディダスの福袋狙いにいこっと。

2日には、お年玉あげにいかんとなぁ

今年もがんばるぞー

ことよろ~

 

« »

01 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

