携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

つかれた!

さてさて。

どっと疲れました。

おやすみ。

卓球練習しよう




どこで練習するんだ・・・


次は負けません!

 

なにこれ

さてさて。

昨日の夜ですが、家についてから、
仕事メールチェック!

とパソコン立ち上げたのですが・・・

インターネットにつながらない。

朝はつながったのに。

IPでDNSは通る。
ISPも通る。
別パソコンは普通にインターネット見れる。

なにこれ。

まあパソコン側が悪いのだけはわかった。

ヤフーのIPでTRACERTしてみたら、通る・・・

名前解決が原因なのが解ったのが24時!
そこまでにルーターの設定何回やり直したことか。

結局、原因は自動取得なはずのDNSに、自分のIPが設定されてました。

ググルとフレッツのツールのバグ!?かも。

最悪だな・・

5時間もかかると思わなかったw

 

最近

さてさて。

最近は、現場にどっぷりな感じでやっております。
実績作らねば。

エタカはドラスレでましたな。
あとは、強化・・・

びゅうとリング交換して、再度強化。

+7から

ポチッ

+8

またまたあっさり。

6%だったので

ダイヤ1個と320万でコンフェ。

ポチッ

9%に。

何この運は・・

 

パルコール嬬恋

20080309135247
さてさて。

嬬恋でございます
ランチはロコモコ!
画像ないけど。

 

メタ!

さてさて。

連発でニュースを。


①とうとう・・・
最近ガマクエが趣味らしい人から、内緒が。

@66万でメタになる と。

そんなこんなで、レンにギルメン連れて、祝いにいきましたとな。

ボスまで調整して・・・
ぬんちゃくテロップ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


220ぐらいからやけに早かった
これからは、また別のキャラでメタを・・


②ルークヘルムを購入
5%のヘルムを5500万で購入!

すでに、-1%の+8があるので、適当に・・・

ポチッ
↓以下参照
ルークヘルム
破滅の時のように、あっさり。

強化運きたかな?


③移動バグ。
またこんな・・


ちなみに、すばやさが足りなくて装備できませんでした><


④最近、強化がうまく行きすぎで・・
上にあるルークヘルムの精錬はなんと、
1回も失敗なしで3箇所3段階ついてしまいました。
なので、元のを3.8億で売りに出したら10分後には売れてた。
そんなことで、持っていたダイヤ8個と、ダイヤ50個買って、
+4のドラリンを強化!
↓以降結果
+4がありましたとさ
はい。3本目。34個でできてしまった。
後半すごかったw
どらりん
こうなりました。
コンバも1回で。

残りで強化。

真どら

えーーーっと。
15個で+8に。

%ちゃんと調整すればよかったw

ルークヘルムの原価は、
5500万
ダイヤ10個(強化)
プラチナ96個ダイヤ9個 他いろいろ(精錬)
+強化費用3000万ぐらいかなー

なんか金つかってないな・・・

 

つらい!

さてさて。

昨日の帰宅は遅く・・・

今日は攻城戦ですか。
また連戦かよ~


もうボルは出てないから良いけどっ


FFもなぁ・・・


時間間に合うかなぁ・・・


最近のFFは、クリゲット回数だけで自己満足しております。
 前回は10回!
 その前8回!
 その前の前12回?忘れた。

どうでもいっか。


頼むから、上位ギルドが、最後まで混戦になって欲しい。
混戦にならないと、超人的な強さのお方達が来るからなぁ

混戦になったら、居座るギルドが強いか・・・


むずいな。


結局かわらねーかw





微妙に分散してください!



いや、俺に殺されて下さい。



いや、パスしてくれてもOKです。



今日は出れるかわからんけど、




弱小ギルドの夢である、旗をとってやる!
 (弱小とか言ったらまた怒られるんだろうなぁ)

 

カモフラージュ

さてさて。

サーペントダンジョンのまとめ。


サーペントクイーンは48時間沸き
(プレアデス、アンドロでは、ジャスト48時間)
沸いた瞬間は、クイーンのみ沸きます。護衛は沸きません。
護衛は、90%ほど減ったときの1匹しか沸かない。
木曜日に時限性防具を取得された方に時間残り時間をきくのが早いかも。


謎多いですな。
まるでカイリのように。


オリオンではドラスレ出た様で。


プレアデスは・・・HiroZくん悩み中。



今後をどうするか!?
 金曜~日曜で案を。
  ①金曜23:00、土曜なし、日曜23:30
  ②金曜23:30、土曜なし、日曜24:00
  ③金曜23:00、土曜23:30(護衛のみ)、日曜23:30
  ④金曜23:30、土曜23:30(護衛のみ)、日曜24:00
こんなもんですかね。

個人的には、攻城戦があるので、
②か④なのですけどね。

攻城によって、時間変えるのがめんどくせ・・・・(愚痴)
というか、時間を伝えるのに露店で告知するのが厳しいのです。
告知=2~3時間前には、出さないとだし・・・私は無理!

私の考えとしては、
攻城の申込や時間を変更するともありましたが、
ツアーの為に、攻城の時間を変えるのは違うと思います。
そこまで、干渉しようとは思っていません。
城主は久しく2強のままですが、そこは城主に任せるしかないです。

さらに、週1メンテになったらどうなるんだろう。

 水曜23:30~  (;´▽`A``

 金曜24:00~  ( ̄▽ ̄;)

 日曜24:30~  Σ( ̄Д ̄;)

 火曜25:00~  Σ(▼□▼メ)

ってか、緊急メンテとかどうやって対応するんだこれ?w







最後に。
どっかのサイトからぱくって来たやつなので、
載せていいのかわからないけど・・・

続きをどうぞ。

 

昨日のこと

さてさて。

土曜日は、生保の説明に保険屋が家に来ていたので、
自宅謹慎状態。

日曜日も、スノボー行こうと思ったのですが、
ちょいと手間取ってて、なしに。

そんなことで、久々に土日を自宅で過ごしました。

そんなこんなで・・・



日曜日の13時頃。
セレさんと蜘蛛を始めた矢先に、


「ピンポーン」


誰だろっ


「はーい」


続きは、続きで。


セレさんごめんよぉぉ 。゜゜(´□`。)°゜。






後は、ツアーか。

一応、始めた経緯としては、
レアアイテムとされる、上位サブウェポンが市場に出回らない為、
アンドロの活性化を目的に初めています。

簡単に説明を。
集合時間は23:30固定。(攻城戦があるのでこの時間にしています)
集合場所は、クイーン部屋(土日は現在未定)
流れとしては、おおよその時間ですが、
 23:30~人数確認、防具オーク
 23:35~スキル支援、護衛2匹討伐
 23:40~クイーン攻撃開始、護衛1匹討伐
 23:45~クイーン討伐、護衛1匹討伐
 23:50~人数確認、内部オーク、配分

あとは、時限性防具に関しての注意ですが、
ミスクリックなどで誤って取得してしまった場合には、
ゴールドは頂いておりません。
ただし、数回同種族の防具を取得した場合には、悪意あっての行為と
みなすしかないので、今後のツアーをご遠慮願います。
ミスクリックで数千万支払う事になると、ツアー来たくなくなってしまう(花輪くん)

目指すは、誰でも参加できるような雰囲気で行きたいと思っています。
主催も権限を持った特殊なキャラではなく、一般ユーザーですので、
参加者の皆さんにもご協力の程、よろしくお願いします。
ちなみに私は司会と思ってやっておりますので・・・

昨日のツアーについては、
時間も遅くなっていましたので、こちらで「事故」として処理し、
防具代金ももらわずに、とりあえず終わらせました。
参加者の皆さんに意見も聞かず、また、
時間も遅くなりまして申し訳ございませんでした。


 

« »

03 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

