携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

久々更新

さてさて。

エタカの事でも書きますかね

おもちゃイベント
マップ毎に一定時間で出ていた印象でした。
(エボの5万と同じ仕組み)
サブ育成
2キャラ200を達成し、アイテムゲットしました。
ジュエル
もうやらん。

強化
60個ぐらいで破壊が15。

最近のブーム
ぺんぎん〓

最近のブーム(リアル)
競馬予想

一言
ジオ入れるかな・・・

 

行田のフライ

さてさて。

びゅうのB級グルメを聞いていたら、
地元ネタでも・・・書きたくなった!

地元は埼玉の熊谷なのですが、
となりの行田市に、「フライ」というものがあり、
これを小さい時から食べてました。
焼きそばも大体メニューにあるので、
一緒に食べるとGood。

※「フライ」とGoogleで検索したら、トップ表示でびびった。

安くて腹が膨れるので、学生には良いです。
中学生ぐらいのときは、
フライ中+焼きそば中ぐらい食えたのに、
いまでは、まったく食えん・・・

おっさん化・・・

フライ中でも350円?ぐらいです。
女性には小+小でもやばいぐらい。

おすすめのお店は、「山下」です。
ちなみに学生のときに行っていたのは、
熊谷にある「岩瀬」というお店。
岩瀬の肉玉フライは、はずれなし。

どちらも、かなり混雑しているので、
20~30分は普通に待ちます。

B級グルメにうってつけですよっ


他にもあるけど・・・
ゼリーフライは、あんまネタにならんw
有名になりすぎて。

去年からはやっぱ「熱いぞ熊谷」ですな
今年の夏は、熊谷とか如何ですか?w
7/20~22開催のうちわ祭り。
23日の夜のお祭り広場は、かなり
アツイよ。

めっちゃ汗だくになるけどねw

 

なんだとっ

早寝早起きしたのに・・・

接続できねーし、

ねよっと。

 

ひさびさ!

20080504171132
負け取り返し、プラスになりました!

 

健康診断

さてさて。

本日は、健康診断でございます。
久々に自社出社で、なんか暇。

まぁ終わったら、仕事するか、飲み行くか、買物行くか、
わかりませんが、とりあえず、健康しんだーん。

結果はどうなるかなー

 

« »

05 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

