携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

姉さん 事件です。

さてさて。

まず、悩んでいた椅子のことですが、アマゾンで頼みましたっ

宝塚記念が外れたので、予算は2万円。

あたったときならハルカさんお勧めを。。。ないない。

サンワサプライのSNC-NET9ABKです。
まぁPCチェアなので適度で・・

本当は、LM-18が欲しかったんだけど、
現物みたら、イマイチだったのでやめました。

しばらくはこれでいこう。




さて。

事件のことでも書きますかね。

それは、昨日の夜の事でした。

何気なく、琉球ガラスのコップに注がれたウーロン茶。

それを飲もうとする



その瞬間!!





事件はおきました。




詳しくは続きで。

 

最近は・・・

さてさて。

エタカあんま関係ないけど、
今、買おうか悩んでいるものが一つ。

それは・・・




椅子



パソコン台に使っている椅子なのです。

今まで使っていた、普通の椅子が、
寄りかかると、

「ぎーぎー」鳴って

うるさいのです。


最近、メッシュのやつとか結構安いので、
欲しいなー。

間違っても、アーロンとかいりませぬ・・


見てる人!

お勧めないですか?

 

きょうも

さてさて。

まだまだがんばってます!
功城の撮影は、なぞキャラが行くと思います。
カイとびゅうなら、わかるかも・・・

私ではないですが、分身ということで!

 

はぁぁぁ

さてさて。

怒ってはイケませんよね(怒)

ちょっと仕事で理不尽大王が・・・

疲れるわ

時間掛かるだけのテスト。
帰りたい(笑)

愚痴は良いとして・・・

まだまだガンバろう

はるかさん
携帯きましたね!
時代の最先端へようこそ。
一緒に使いこなしましょうっ

 

功城

さてさて。

試しに功城SS取って集計してもらった!

2垢重くてもういやっ

10秒に1回なので簡易版です。

以下から。
http://blog.livedoor.jp/ec_eroz/

 

5月も終わりですな

さてさて。

月日が立つのが早いっ
3月から現場に立ってきましたけど、
今日無事にC/O
何事も無かったぜ。

また7月末にあるんですけどね・・・


そんなことより、土曜日。

はるかさんのお声かけにより、
お若いメンバーが遠いところからやってきたとさ。
肉食いに行きました。
金曜日がちょっと遅かったので、何も食べずに行って、
食った食った・・・

カルビよかハラミ旨かったっ
いつも、はるかさんにご馳走になり、申し訳なく・・

ちょっとはるかさんのお祝いを選びに新宿に。
競馬の馬券を買いにいったついでではないですよ!

長く使えてぴったりなものを先週から狙っていたのですが、
売ってなく・・・
土曜日に寄ってみたら、商品のところは売り切れになってたけど、
下のぞいたら1個あって、定員に言ったら、出してくれました。
いやーかっこいいものを買えてよかった。
5/17発売で、自分の家の無線LANで欲しかったとかは言いませんが・・・

んで土曜日は肉のあと、はるかさんの家でマッタリ~


・・・

即効


・・・


オヤスミ~


爆睡w


8時間ぐらい寝てました・・・
(これが真実)


よくわからんけど、頭痛くて、
仕事に没頭してたからかなぁ

はるかさんは多分3時間ぐらいしか寝てないと思うけど、
はじめちゃんと大ちゃんがいつのまにか居ないしw

ど真ん中で・・大の字で・・・寝ててごめんなさい。

なんかダメダメだったなー

コンタクト取らないで寝てるし・・
起きたら目開かないし。

競馬は、すみませんでした><
ごのさんとがんばります。



という土日でした。


エタカは・・・

ファイナルツアーでした。
気づいている人も居るとは思うけど、
このページのどこかに、リンクがございます。

文字だらけでごめんなさいっ

 

« »

06 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

