携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

ぬぅ・・・

さてさて。

昨日は、前の会社の社長の墓参り。
お昼ごろにお寺に行って、墓掃除などして、線香立ててきました。

1年に1回集まるメンバーと、お昼食べて、
その後は、マンションを買ったという方の家にお邪魔しまして、
新築祝いで盛り上がり・・・

ちょっと体調悪かったので、
21時に、先に帰らせてもらったのですが、
途中で体調が悪くなり、コンビニで1時間寝てました。
結局、家に着いたのが24時。
風呂にも入らずバタン zzz・・・

なんかダメですわー

12時間も寝てて、すごーくダルくて
もしかして「夏バテ」?かな・・・

今まで自覚した夏バテなんてしたこと無かったけど・・・
歳取ったな・・・
熱とか無いんだけどなー
睡眠が最近減ってたからかね。


はるかさんのお祝い行かねば!

 

ι(´Д`υ)アツィー

さてさて。

本日は墓参り。

帰り道に熊谷があるので、
うちわ祭りでも見に行こうとおもったけど、
暑いのでやめ。


変わりに・・・・
20080721204959.jpg
買ってきました。くまT。

ポロシャツが欲しかったんだけど、売り切れ!
ちなみにTシャツも穴場しかないです。
売ってる場所も4箇所しかないので。

いつ着ようかな~

 

Departure!

さてさて。

はじまりはじまり。
はじまり



09:45
ちょっと一息
あんぱん


11:40
一服タイム
20080720115304



13:20
やっと目的地!
だけど2時間待ち・・・
20080720131915



16:00
順番キタわ!
わさびがうまい♪
20080720164703



18:00
例の通り宇多田で・・・
20080720180407



23:00
HiroZ宅に到着
とりあえずツアーのみ参加っ

これからゆっくり帰りますかね。


本日の食べ物
あんぱん 3個
ひつまぶし
マックのハンバーガー&シャカシャカチキン

 

土日!

さてさて。

土日の動きを。

土曜日。
母親が歯医者だったので、熊谷まで運転手で行きましたと。

その帰りに、マツダに寄ってみました。
もうFCを乗っていたときからの付き合いですかね。

イベントで、Autoexe、NIGHTSPORTS、MAZDASPEEDなど、
チューニングメーカーがそろっていました。
それを見に行ったわけではないのですが・・

目的は、姉の車です。

デミオがもう10年落ちだったので、
そろそろ欲しいと。
見積もりだけもらって、帰ろうと思ったのですが、
ナビなど入れて、180万でしたが、
長い付き合いだからですかね。
多分、限界値引きが、はじめから出てきました。
(埼玉マツダなら紹介しますよ?)
160万台なら買おうかなーとか思ってたけど・・
もっと安くしてもらっちゃった。


まぁ

基本モデル、ナビは私が選んで、
色、内装、オプションなどは母親が選んで、

姉は・・・のみ。

姉の車なんですけどね。




そして日曜日。

ちょっとAMは通院。
12時ぐらいから、HiroZをタクシーに・・

浅草へ。

なんと!

花やしき・・・













いやいや。

のそばの、ウインズへ。

HiroZに、予想させ・・


買った馬券。


見事に的中!



ヤマダ電機の駐車場で、
二人騒ぎましたよ。




おかげさまで、
肉食えましたっ



来週も行きますかね!

 

« »

07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

