携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

お疲れ・・・

さてさて。

なにやら、
お疲れモードですよ

睡眠は取らないとダメですな
競馬は土曜日勝って、日曜日はずしたし・・・
トータルマイナス

フジめ

モナーク買ったのに・・・

ギャンブルに

「たられば」

言っても仕方ないが。


種族戦がんばろーっと

巻き込み狙いでバランスに・・・

ないな。

仕事頑張りますわ!


10/15追記
今日も午前様だな。

はぁ・・・

 

土日は遊び!

さてさて。

まとめますかね。
土日に遊びに行きました。
12時に家出て、一人拾って、2時集合場所へ
そのまま、秩父に!
5時ぐらいにダムついて、釣り。
初めて釣りやりましたが、なかなか釣れないものですな~

日ものぼり、朝飯をガストで食べて、
いざキャンプ場へ
13時チェックインでしたが、11時に行き川辺でお遊び。

寝てなかった私は、そこで3時間、意識がなくなり・・・
気がつけば、焼きそばが置いてありました(笑)

その時の、川辺です。
渓流
日頃の疲れを癒しましょう


その後、バーベキュー。
バーベキュー
説明不要ですな。
(撮影用のマツタケとタラバガニとか、噂が・・・)

12時~01時就寝。

8時に起床。
ぐっすり。
寒くて5時半に起きて、朝飯の仕込みしてくれた
ゴノさんありがとう。

12時ごろ温泉入って、帰路。


いや~楽しかった~

またいきませう!

 

« »

10 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

