携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

エタカパッチ

さてさて。

エタカに大規模なアップデートがきましたよっと。
そんなことで、とりあえずIN。

ドミいってみよーとおもったら、ミュエルツアーやってるみたいなので、
参加してみよう。と。

中ボスを4匹倒し、ミュエルへ・・
「サーバーオフライン」

回収係りだったので、
確認するとアイテム残っていてよかった。

もう一度いってもまだやっていたので、
中ボス4匹。
ミュエル。
中ボス4匹。
配分しましょ~ 1qダイヤ10枚 100万~
100
200
300
900
「サーバーオフライン」

もう一度いってもまだやっていたので、
中ボス4匹
「サーバーオフライン」

もう一度いってもまだやっていたので、
中ボス4匹。
ミュエル。
中ボス4匹。

やっと終わった。

てか・・24匹中ボスって・・・
14人居たので、まぁよかったです。
しっかし今書いている途中でも

「サーバーオフライン」

ミュエル後も

「サーバーオフライン」

「サーバーオフライン」

「サーバーオフライン」

「サーバーオフライン」

なにがしたいのよ・・・

チューラン自体は特に異論ないですけどね。
ペナがずーっとなので・・・
ちょっときつい。


パッと見た目でのバグは
 軽
  ・ベビソの反応(クリフェタ)で回転花火
  ・自動質問ペナの内容(攻撃、防御、金、経験地30%になる)

 中
  ・拡張倉庫ボタンがない(800*600ならあるらしい)
  ・カオスボールの効果がマップ移動で消える
  ・ゾーン移動装置が選択しにくい
  ・アイテム所有権が1分近くある

 大
  ・自動質問が正解しない。
   自動質問ペナルティ時間終了で、さらにまた自動質問
   無回答だと、3分で勝手にペナルティ(3分以内にペナ欄を1回触ればいいかも)


良かった機能は
  ・10個まとめ売り
   →魔石などの確認メッセージ必要なものも売れます

微妙な機能は
  ・Fボタンでドロップ回収
   →ちょっとミスって押したら・・・時限性防具とか・・?
     一段とモラルに任せる仕様。





あとですね

武器強化しました。

強化というか・・

成功
成功
失敗
失敗
失敗
失敗
失敗
失敗


死んでしまえ。

答えは、この記事に書いてあるよ。

 

土日

さてさて。

まずは土曜日。
種族戦があり、盛り上がりました。
私も負けじとがんばりました!

レベルも上がり戦い方にも変化が見られましたが、
今回はどうだったのでしょうか。
2年前の2006年09月の戦いでは
 1位 ブルカン 16467(ラスクリ含む) 67人
 2位 ヒューマン 10421 40人
 3位 カイリプトン 2465 32人
 4位 ハイブリーダー 640 19人
 5位 エイディア 250 40人
でしたが、
今回は、私の手元のSSでは
 22名で4970点!
かなりの成長です。
やはり345近くになると良いのですな。
私はレベルあがりませんが・・・
同じ種族の方の動きは参考になりますね~

楽しかったな~
記念SS
記念SS

活躍したラキスタさんを盛大に祝い。
準備ヨーシ?
毒。
いじめ。
追い討ち。
ちょっと明るい。
まぁこんな感じで。


種族戦の前のトラリオンイベントで
早撃ちキーボード大会で
1位とったので、甚平!
黄色
これも記念に。


そのまま日曜~
釣りに行きました!
もう寒い時期になりましたね~
すごくさむかった・・・

もう寒すぎて魚もいませんでした><
次回に期待!

天皇賞は車のテレビで見てましたけど、
すごいですな。スカーレット。
ウオッカが使った成果が出てハナ差で勝ちましたが、
すごい・・・
ディープスカイもよく食らいついた。
結果1,2,3番人気での決着でしたが、
本当にいいレースでした。
歴史に残る名勝負を見れてよかった。


そんな休日でした!

 

通院

さてさて。

2月頃から、通院をしていましたが、なかなか原因がわからず・・・
とりあえず、専門な病院に行く事に。

結構人気で、初診13時に行ったら、
「16:30頃になりますので、再度、ご来院ください」
と、言うことに。
土日もやっていて、土曜日13時~だったので、行ったらこんな感じ。
すごく混んでました。

評判もいいので、しばらくはこちらへ。

明日は、天皇賞!

ウオッカが本格化しましたな。でもマイルかと・・・武だし。
スカーレットも休み明け。
ディープスカイは3歳世代代表となってますが、レベルが・・・
個人的には、サクラメガワンダーがピークと思ってるので、
そこからかね。
アサクサと軸にして配当狙い・・・・?
怖いのは、ペリエとルメール。
最近当たってないので、読み流しで。

エタカは種族戦。
詳しくは書いてみるかなで見てください。(たまには宣伝)

ぴゅあちゃんは記録だけです。声掛けてもらっても返信ありませぬ。
中身は、プレ鯖のFFのようですわ。

どこの種族も打倒ブルで行くといい勝負になりそうな気もしますな。
特に狙うのは、普段、敵じゃないキャラで。



それは。



keyser


1回はPKしたる!

 

« »

11 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

