携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

宝石箱

さてさて。

宝石箱配られましたな。
モニター故障で入っていなかったのに、あったけど・・・
まぁいいか。

結果は、


R!




うちのマスターが。


私はトパ。




そんな事してたらサイコムさんからエメ貰った!
ありがとう(^ー^)

お返しに、オリでやったら、エメ・・・

いつかお返しを。

プレはオパ。

そんな感じ!

 

ぴゅあちゃん

さてさて。

ひさびさに早く終われそうで、金曜日にHiroZと飯でも
いってきました。九段下ってあんまり店ないのね・・・

飯途中に、二人で話してて、落ちクリを動画で取る。
という話になりまして。

ギルド入れとかないとクリひろえませんからねぇ

結果は、↓で


しっかし、よーとってたな・・・

まぁ、ギルチャなどで、取ったら「もどせー」状態だったのは内緒。

同時にカイリのも動画取ったけど、
なんか普通すぎて、見ててつまらんな・・・
死ぬたびに、動画を止めていたら、
16個ファイルあったので、14回ぐらいかね。
PKは6人でした

なかなか10秒に1回の記録じゃ、乗りませんけど~~
(1秒とか・・もって5秒ぐらいなので・・・)

そんなかんじ!
.....φ(´∀`●)さて、寝ま~す♪

 

そうだ

さてさて。

ちょっと追記。
討論板見てて、巨匠伝のログインがあるとか・・・

で、見て見ました。

結果は・・・


アカウントの状態「ロック」


ええぇぇ


数年放置してましたけど・・・ねぇ

ロックのせいなのかログイン履歴は、ありませんでした。

知り合いに言ったら、彼も12月から何度かログインがあったようです。

システム屋からすると、ここでインジェクション食らって、
同じID、PASSの人が、ハックされている気が。

しかし、ロックにするのは良いけど、メールぐらいよこせよ(笑)

皆さんも確認してみよう!

 

320武器どろーーっぷ。

さてさて。

なんか320武器出たみたいですね。
野良?バイソンさんのPT?らしいですが。
根気良くやっていて良かったですな。
野良だけど1回も募集見てないのは、
INするのが遅いからか・・・
ゴールデンタイム?とかいうのもあるらしいし。

次の日が休みな深夜にやるしかないかなぁ・・・
ナイツでも出そうぜ!カリスママスター!

補正も強そうなので、考えどころ。
前の強化でこりごりな・・・
 +8→7→8→10!!
 ここでやめときゃ・・・
 →9→9→9→9→9→9→9→9→8→7→0 あぼーん。
と。
まぁギャンブルにタラレバ言ってもしゃーないですけどね。
ゲームなんだからギャンブルせんと!w
はじめの+8から、20億とR20個無くなりましたけどね。

今は+7ですが、
火力落ちた気はしません。

それは・・・

PT狩りしかして無いし。

カイリは補助ですよ!補助!
腕の見せ所です。スクバンバン撃ってるだけだけど・・・

牛やライオンを石化でピタっと止めとく!
これでカイリの役目はOK。

攻撃は適当に槍とかヘルダウン撃っとけば・・・ブルが何とかしてくれます。
強いていうなら、スクは、ブルの次に進む方向に止めといてあげるぐらいですかね。
あとはエイにタゲが行ってるときにやるぐらい。

楽ですよ~ カイリ。

功城も、巻き込み狙いでやるべし。
前回FFも7PK!
ブル、エイ、カイリ3人で1700点オーバー!
これは。。。しょぼすぎてノーマークだからですけどね。

カイリがんばれ!

 

VAIOくん

さてさて。

まとめて更新!
2/3
VAIOきました。
起動したらとりあえずVistaの設定で1時間ほど。
無線LANだけつなげて、
WindowsUpdateを1時間ほど。
初日終了。

2/4
SONYUpdateを1時間ほど。
無線切って、マカフィーをアンインストール。
AVGをインストール。
2日目終了

2/5
シェイプアップ。
UACのOFF。
細かい設定関係。(プレスセレクトやサイドバー、視覚効果などOFF)
リカバリーDVDを作ろうと思ったら・・・・・
USBのDVDライターがディスクを読み込まない!
あきらめ。
新しいDVD買うのも馬鹿らしいので、
DISKで、リカバリーします。
SONY関係のソフトを結構アンインストール。
3日目終了

2/6
BlueToothマウス購入。
バックも購入。
いらないソフトやサービスを削除。
イーモバイルを読み込み。
Sleipnir派だったのですが、さすがにIEエンジンは重いので
GoogleChrome導入。
4日目終了

2/7
HiroZにVAIOを見せびらかしに。
イーモバで検索も普通にできました。
その後、Zの家で寝て・・・晩飯までご馳走になって・・・
おなかいっぱい~
と言うことで、だいぶ普通に使えることになりました。
Vistaでも全然使えます。言うほどおもたくはないですね。
とりあえず完成。


実機がきてから、
あらためて思った事。


何に使うんだろう。


まいいっか。

今後は、エタカインストール?
skypeとmsnメッセは多分OK。最悪meeboでいいし。

というこでした!

 

« »

02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

