携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

強化な春(追記)

さてさて。

強化日和な今日この頃。
皆様は、如何お過ごしでしょうか?

私は仕事三昧で、土日も出ていますので、
色々と溜まって溜まって・・・

とりあえず、3万ほどHCやって、
結構Rとダイヤでたので、
強化しようと。

状況は、24時に神殿に居た方に聞いてください(2夜連続やりました)
みんなが応援してくれたおかげで、頑張れました。





結果は、良いのです。





きにするな。






おれ・・・








さて話は変わりますが、
やっとガマも、Webログインの特性を生かして、
PASS変更きましたね。
対応おせーよ。
いずれにせよ、使っているキャラクターならば、これでPASSを
変えるはずだし、いい方向ですな。

がんばってくれ。




最後に、追加したCDは、
 The Veronicas[complete]
  昔からほしかったけど、日本語版が今までの2枚組みということで、待ってました。

 Keri Hilson[In a Perfect World... ]
  なんとなく視聴してみて良かったので。

 Tynisha Keli[クロニクル・オブ・TK]
  着メロランキングに3曲1位になったらしい。
  まだ、聞けてない・・・

追記(5/1)
 Lily Allen[It's Not Me, It's You]
  MySpaceでの成功者です。

 車のCDチェンジャー(6連)が、めまぐるしく変わる変わる。
 お気に入りの曲もすぐにトランクへ・・・
 トランクには何枚あるんだろ。
 Z君よ、今度かぞえてみて!

 

ハック関係について

さてさて。

職業柄、この手の対策などは大体わかりますが、
エタカのハック関係にコメントでも。

久々に公式みたら
ハックについて、色々と騒がれておりますが、
私的な意見でも。

ハックというのは、他人がID/PASSを入力してログインすることですよね。
結構周りで騒がれていますが、原因はなんでしょうね・・・
結局そこが分からず、ガマは、「パスワードを変えてください」と言っていますが、
筋違いかな?と思っています。

まずは、原因追求なんじゃないかなぁ
 1.ガマから流出
 2.ウイルス(ネカフェ含む)による第三者
 3.知人
ここをはっきりとすればね。
ガマは、1は無いって言ってるけど、巨商伝は、発表したしね。まず信用できん。
2は、ここまでマイナーなゲームで価値あるのか?みたいな。
3は、信用問題なので、ここは、信用するのみ。

対応だけをみると、
パスワード変えて、ハックされないのであれば、
巨商伝のように、ログインしたら強制変更させればいいのに。

パスワードを変えてください。
と言うのは、あくまで任意な行為であって、
強制でないので、理由になりませんよね。
「パスワード変えてないから、ハックされた」とか・・・その一言で片付けられてかわいそうに。

私も巨商伝のアカウントがロックされていまして、
ここと同じID/PASSの人はまずいんじゃないかな~~?と思っています。

結局の所、ガマニア(巨商伝だが)から流出したのは間違いないのだから、
同じアカウントとか似たようなアカウントは変えたほうがいいかな。

話は戻って、
アカウントハックされたら、ガマニアが保証してくれるっぽいけど、
変えさせれば良いのに。
そんなに難しいか・・・?
こんな時代だから大変だぞ~
YahooBBも、個人情報流出で、一人500円の金券で50億を払っています。
メールアドレスも個人情報に入るしねぇ。
隠蔽なんてしてたら、もっと大変よ。



まぁこんなこと書いた経緯は、あるアカウントのログイン履歴が・・・・・







 

春ですな

さてさて。

春の陽気になってきましたね。
そんな季節になりましたが、
わたくしは、仕事三昧でございます。

昨日の日曜日が、久々の休み・・・

いや・・・花見は休みか。

それじゃ、久々の寝て曜日!

頭の思考を1日止めて、
軽く散歩したりしてました。

良く寝た。
散歩した。
車にも乗らず・・・

ああっぁぁぁぁぁ

また車のメーターみるの忘れてた。
自動車保険の季節でして、
53700キロだったっけかなぁ。。。

今シーズンは、スノボー行かなかったので、
多分少ないはず。

やすくなれっ


あとは・・

IPodShuffleに、曲を入れなおし!
プレイリスト作ると、それ別に流せるらしいので、
つくりなおし。

新しく買った用のプレイリスト作成。
 Taylor Swift「Fearless」
 Kelly Clarkson「All I Ever Wanted」
この二つをループ。

いじょ!

 

お疲れ様でした。

さてさて。

久々に、ドミ占領戦やったけど、
萎えましたわ~

仕様めっちゃイマイチですな。

レベル上げたかったけど、
零独占だったし、せっかくあるシステムだから活気付くかなーと
思ったけど無理ですね。

PKされたら10点。のべ10人殺されたら終了とか・・・
防衛側の点になるので、こっちもPKできんし・・・

手を出せない。
防衛側はやりたい放題。

なんとかならんかねー
と負け惜しみ。

私の萎えた原因は別ですけどね。

裏切られた気分な感じな今日この頃のような気分。(何言ってるんだか・・・)

 

さくら

さてさて。

ニトリ行って、

飯食って、

競馬して、

靖国神社の前で桜が綺麗だったので撮りました。
靖国神社の桜


以上!

 

リンク追加

さてさて。

リンクを追加しました。
気まぐれ攻城戦メモです。
ecerozと似てるサイト名ですが、お間違えなく。

私も、HiroZの集計方法を何度かやって見ましたが、
10秒に1回のSSを取って、半自動で集計していますが、
それでも、かなりの作業量です。

こちらの集計は、
プレ?アンドロ?のエイさんが、動画を取って、見直して・・・
気が遠くなる作業ですが、攻城戦を盛り上げようとがんばってくれています。

ありがたい限りです。
みなさんも、宜しければ応援よろしく!
クリゲット時の巻き込みPKまでカウントしてくれるので、
みんなPKですよ!PK!ガー○ナーさんを!
鬱憤晴らしに、FF攻城戦で戦え!
私には攻撃しないでね



ちなみに今日はFFですね。
参加者の多いFFを22時にして欲しいなぁ
今日は参加できそうなので、いいけど。
ボルは、城主争いするところが出てるのかな?


攻城戦結果は、
なにかお手伝いが出来れば・・・




んー



サイト見る限り、いらんな・・・・

 

新年度

さてさて。

桜もだんだん咲いてきましたね。
東京は寒いですけど・・・

まぁここからが本題
実は今週
競馬で・・・大当たりしたんです。
初の3桁ですよ!



数字は・・・692・・・ですっ


すごいっしょ~





















さぁ
この暗号が解けるカナ?

 

« »

04 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

