携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

地震!?

さてさて。

地震エリアメールが6:37に・・・

寝ぼけ中に何かと思った。


さて。

エタカは
功城もなかなか崩せんなぁ
もっとゲットせねば・・・
ゲット部隊が3人なので、
まぁいい方か。

ラスト5分は、
1000点以上差がつくと、旗しか
ないので、イマイチやる気がなぁ


おし。
今日も仕事!

 

おひさっ

さてさて。

8月から新しい現場になり、忙しい日々でございます。
まぁ入ったばかりで気を抜くわけにもいきませんので。

今日は、功城があって、
城主奪還しました!

ぴゅあちゃんゾンビモードは良い良い。
火力の方はどうなったんだろう?
すぐ死ぬので体感ないな・・・
ラスクリまでゲット出来た!
結果はこちら→気まぐれ功城戦メモ(2009/08/18)

来週の水曜日に+11→+12があるけど、
合わせて15時間のGRくれんかなぁ

早寝早置きを心がけよう!

 

ガンダム・・?

さてさて。

熱い日々と、ゲリラ豪雨が続く毎日ですが、
如何お過ごしでしょうか?

平日は、8月より新しい現場に行っておりまして、
なかなか忙しい日々を過ごしております。
帰ってくるのが遅いとか、
内容が濃いなどと言う訳ではないけど、
新しい現場なので、色々、気を使うわけですな。

さて、土日の話でも。
きっとのびーブログで紹介されると思うので軽めに。
土曜は、屋形船で東京湾の花火!
東京湾花火
すごーく近かった。
一昨年も感動したけど、今年はすごかった!

それで、スペシャルゲストの皇后を1時間早く呼び・・・(TUTAYAに居たらしい)
飲み行きました。なんだかんだで、健康ランドに。

対決を卓球、ビリヤードとやり、良い時間に。

4時?ぐらい。

明日も運転なので、先に寝させてもらい、
7時に起床。
風呂入って、ゆっくりして9時に出発。

朝飯食べて、

錦糸町へ。

・・・

競馬好きな・・・人たち!

かるーく、お金なくなって・・・


台場へ。
これですこれ↓
少し見えて・・
なんだって・・?
















これだよ!
後ろ姿横F1000003.jpg
じゃーん

縦

そのあとは、東京の食べ物ということで、月島にいってもんじゃ!

はらいっぱい

デザートを・・・

きつかったな・・・

東京駅にのび送って、

皇后送って、

家帰って、

即効寝た。

そんな土日でした!

 

« »

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

