携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

初ゴルフ

さてさて。

初ゴルフにいってきましたよ!
今までは練習だけでしたが、
コースに出てやってきました。

1ホール目は・・・
グリーンをオーバーして
「やばいなこれ・・・」と。

そして
それ以降・・・
あんまり覚えていません!

打つより走る!?スポーツという感じで
もうダッシュダッシュ。

カート乗って、クラブ片手にボール捜して
打って、ダフって、ダッシュして、打って・・・
の繰り返しで、コースが良かった?悪かった?なんて感想が無く・・・

よくわからず4時間があっという間に終わった。
でも、すごく楽しかったぜぃ

ミラクルショットも見れたし!その名も・・・

チップインボギー

私はちょうど横から見ていたので、
テレビでみたような、映像で、
ロブから玉が転がって、カランカランと入りました。
感動したなぁ


今起きて、体中バキバキになってますけど・・・
来週、クラブみにいこーっと。

 

« »

11 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

