携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

なんとっ

さてさて。

昨日、知り合いと2人でゴルフ行ってきました。
ベストスコアでましたぜ。

リアルな結果は・・・

ここでは言えないなぁ!

ふふふ

これではじめちゃんにプレッシャーをかけて・・・

課題もいっぱいありますが、なんといっても
ドライバーがまっすぐ飛んだw

トップでゴロゴロするのもあったけど、OB1回だからいいのだ!

知り合いのほうはチップインパーやら、
なにやらで・・・

久しくやってなかったのに
えらい良い成績だったなぁ

帰りは、宇都宮のちょいさきだったので、

宇都宮によって餃子!
1軒目 餃子専門店「正嗣(まさし)」に行きました。
焼き餃子と水餃子を注文。うまかった。・・・・が。
ビールもご飯も無く、こだわりはわかるが・・・
2軒目 元祖 宇味家です。
みんみんには、行ったことあるので、駅に行って適当に入ってみました。
こっちはビールも飯もある!焼き餃子、フライ餃子を1人前に揚げ餃子を2人で1人前。
フライ餃子が斬新でしたな。

腹減ってたときは何食ってもうまい!

が、4.5人前とご飯は食いすぎだった。

お持ち帰りに20個冷凍を買って帰りました。



夜は功城に参加
2回連続城主なれずで、
くやしい結果でしたが、
今回はなんだかよく取れました。
これで回数トップだぜ!
アンドロ2010/01/30結果(気まぐれ功城戦メモ)
城主にもなれましたが、エネ球が自動にできないな・・・

WHでのご不便申し訳ありません。

今回、自動に切り替えできなかったら参加ギルド考えないとなぁ

 

メンテなのでたまにはブログでも。

さてさて。

エタカネタから。

cerezaさん主催イベント。

模擬戦がピークだったね。蘇生の成功率によって、ゲット回数が依存されすぎ。
ギルドとしては、ナイツが棚からぼた餅状態で1位となりました!
これでラスクリゲットできてれば・・・

0.5秒・・・

連打してたのになぁ。知力カイリにしていたので、あれでも持ったほう!

さて。

今週はゴルフですよ!
今の現場のえらい人といってきます。
接待ゴルフなんていう人ではないので、そこまで変なことはないのですが・・・

なんといっても、平均で20ぐらい違うので、

ちょっと心配。ついていけるのだろうか・・・

ドライバーまっすぐ飛ぶのか・・・

いやアイアンは・・・

・・・

不安は多いけど、がんばっちゃうぜ!

昼飯は蕎麦っと。



日常生活は、
やっと食中毒から開放されたので、
栄養あるもの食べてます。
今日の昼は、うな重くった!
(社長のおごりだったので、一番高いやつ)


さて。寝るか。

 

新年を迎えて

さてさて。

新年あけましておめでとうございます。

んで・・・

さっそく・・・

出勤初日に・・・

定時帰り。

それは・・・


心臓の弱い方は見ないでください。

 

« »

01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

