携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

久々城主

さてさて。

メビウスの後のFFで久々の城主取った~!

体質にしてからまぁまぁ耐えれるようになったらしい。

が・・

城主になって有頂天になり、
2倍あったので、
制御塔を自動にするのを忘れてました。
 ステンノさん
 ゆずレモンさん
 rerisuさん
 ゴルゴン次女さん
ご迷惑をかけたようで申し訳ない。
外城主のギルドの方でエボもやってなさそうなので、
相当内緒きてたのかな。。。

ここのブログにコメントもらえれば、メール来るので、
コメント書いておいて貰えれば、多少は・・・
(仕事のときは無理ですが)



んー

城主取らないほうがいいのかなぁ

前にも、城主になったときには、露店で書かれていたしなぁ

それはそれでおもろくないな・・・

なんかいい案ないっすかねぇ

 

ひと段落

さてさて。

寝たけどおきてしまい、
久々に、曲探ししております。

私の洋楽事情でも。

最近買ったCDは、
Taylor Swiftのフィアレスプラチナムエディション?だっけかな。
前にもフィアレスは買ったけど、買っちまった。
去年の5月に聞いて、こりゃヒットすると思ったら、
グラミー賞のアルバム賞取ったしね。

もう1枚買ったのが、paramore。
2枚目、3枚目は持っていたので、ファーストアルバムを探していました。
やっと見つけて即効買ったよ。
出会いは、アメリカの音楽誌をちょっと見たときに、
2位?か3位でボーカルのヘイリーが乗ってたのがきっかけでした。
今は、グウェン姉さんのノーダウトとツアー中みたい。
来年はparamoreかな?


そろそろ次を探さないと!


ということで、買ってみたいのが、BECCA。
J-POPのような感じだけど、
「I'm ALIVE」が良いね。
とても前向きな歌詞で、元気が出ますよ。

もう1個買いたいのが、HeyMonday。
「Homecoming」はどっかで聞いたことあるかな?と思います。
こいつもプロモーションしっかりすれば売れると思うなぁ

なんかいいのあったら、教えてくださいまし。


そうそう
曲の天才というか、音楽の天才か。と思う人居ませんか?
私の場合、
KT Tunstallというスコットランドの人。
プラダを着た悪魔の主題歌を歌ってた人です。
今でもCD買い続けているけど、
この人、すごいっす。
その秘密は自分でお探しあれ。
YouTubeにいっぱいあるからw

 

せっかくの3連休

はぁ(´ヘ`;)

天気の良い3連休。



会社の窓から見ることに、なりそうです。


決算時期は辛いの~


連休明けは・・・秘密(^x^)


さっ
仕事仕事と。

 

練習練習

さてさて。

土日の練習ですよ!

今日はアネックスに。

姉ヶ崎にある練習場です。

ちょっと遠いけど、高速代が片道900円。
それで、3時間2000円なんだぜぃ

460球ほど打ってきました。

最近は、感触を確かめる感じが多くなったなぁ

3人でいって一人は・・・

880球とか!?

ネタだろ・・・・

いえ。

彼は本気らしい。

若いっていいなぁ

コースでは、負けらんねぇ

練習させられそうで。

と言うことで、次回こそ

ショートコース行ってきます!
(雨じゃなければ)

明日から仕事だー!



ぇ?

えたか・・・?


前回とかぶりそうな展開なので、割愛。

 

ゴルフモード

さてさて。

ゴルフ三昧。

なかなか伸び悩み中。
というか欲出しすぎか・・・

コースデビューから4ヶ月。

目標にする人はたくさん居るけど、
やればやるほど遠のくわあああぁぁっぁぁぁああ

これと言って何が欲しいと言うわけではないのですが、
アイアンでも完璧に飛ぶようにしたいわぁ。

闇雲に練習するのはちとなぁ・・・
頭の中では考えてやってるけど・・・・

どうしても、緊張?が切れる時はだめねぇ。

来週はショートでもいってこよう。
新しいところ開拓かな。

沼南ゴルフ!?
佐倉!?

どっちかになりそうな感じです。



え?


えたか・・・?


新クライアントになって、プロセス消すのがめんどくさく・・・

なかなか慣れないですが、てきとーにやっております。

 

« »

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

