携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

IE9

さてさて。

IE9 Betaがでましたね。
ということで、早速。
Windows7 64bit版のIE9Betaをダウンロード。

これをインストールして、再起動。

んで、その後に、Sleipnir2.9.4test5をダウンロード。

さて。

起動!

・・・

・・・

はえええええ。

IE9テスト

これでSleipnirの結果です。

ということで、
結構使えそうです。

※IEはBeta版で、Sleipnirはtest版なので、自己責任でお願いします。

 

北海道旅行!

さてさて。

北海道に行ってきましたよ!

9/18
 22:00に北海道に到着
 友人のお迎えで札幌へ。
 ちょっと雨模様でしたが、市内を軽く回ってもらい、らーめんを。
 北海道ならば味噌か塩だろうということで、味噌を注文。
 ん~ うまい!
 食べ終わり、スープを飲み比べ。
 醤油のほうがうまかったw
 友人宅へお邪魔して4時ごろ就寝。

9/19
 7:00に起きて、ゴルフ打ちっぱなし!
 クラブレンタルしてやってきましたよw
 1時間ほどやって、札幌オータムフェスト2010へ。
 露店がいっぱい出ていて、うまいものを買って食えるお祭りでした。
 朝飯&昼飯代わりに、腹いっぱい。
 かにシュウマイに付いて来たオマケの画像

 そのまま本来の予定では、洞爺湖で花火だとかなんだとかだったのですが、
 片道2時間かかるということで・・・
 再度、ゴルフ打ちっぱなしw
 その後に、夜景の見れる丸山公園?だっけかな。に行きまして、
 きれいな夜景をみてきました。
 大倉山ジャンプ台をも見に行き、回転寿司へ。
 普通に回転寿司で旨い!
 特にえんがわ。
 あの油はありえんよw
 みんなはサバが旨いって言ってたけど・・・私タベレマセン。
 んで、行きつけの飲み屋へ。
 ウエルカムソングで迎えてもらいまして・・
 歌いまくり~
 2:30ほどまで居ましたね。
 宿泊地のクロスホテルへ行き、就寝。

9/20
 この日は、勝負の日!
 朝から、焼きタラバを食べ、
 札幌競馬場へ。
 天気が微妙でしたが、近くの芝生で見れてよかったですよ~
 結果は・・・聞くな・・・
 そして、夜は、ノアの箱舟に!
 光物の魚が食べれない私が居たので、はじめに言いました。
 「光物の魚があったら1名食べれないので、何か別なものをお願いします。
 と話して、
 さて、お通しを。
 さんまだし・・・
 思わず笑いw
 地元友人の店員さんのテストが始まり・・・
 結果90点。かなりの高得点。
 本人もよく勉強されていて、かなり良いお店でしたよ。
 とっても満足!
 肉も、魚も、そして、関東風のもろこしも!
 そして次の日は、ゴルフなので、
 軽めに飲み!
 またもやウエルカムソングを頂きまして・・・
 24時頃にはジャスマックプラザホテルへ。
 こっそりと、地元友人の奥様の職場の同僚様から、
 ホテルの風呂について、ちょっと聞いてみたところ
 返ってきた答えは、
 「温度熱いですよ(笑)」
 と・・・
 江戸っ子に熱いお湯なんぞかかってこーーーい。(江戸っ子じゃないけど
 そして、お風呂へ。
 体を洗って、風呂に・・
 片足だけ入れてもう入るのをあきらめました。
 めっちゃあつい(笑)

 ゴルフに向け、布団に入り、
 1分以内で就寝。(←本当らしい)

9/21
 さぁいよいよきました!
 小樽カントリー倶楽部の日が。
 サンクロレラカップを行った名門ゴルフコース。
 キャディさんが、手押しカートで付いてくれて、
 いざコースへ。
 名門コースは・・・
 結果は・・・・

 結論は・・・・まだ早かった。

 ということでした。

 そして、夜には、サッポロビール園で、ジンギスカンをやけ食い!
 ジンギスカン
 肉と野菜の分量がいいでしょ!?

 そのままお土産を買い込み、空港へ。
 
 そして東京に着。すげー暑いw
 


いやーーーー
本当に楽しい旅行でした。
気分がリフレッシュされて、すっきりしました。

また行きたいです!! 

 

8月まとめ

さてさて。

8月は遊びとゴルフ三昧でした。

1週目
打ちっぱなし&ショートコース。
江戸川花火。

2週目
じぃ様、ネスポ、はるかさんゴルフ。
そして屋形船で東京湾花火。のびちゃん久々登場。

3週目
はるかさんゴルフ。
那須は遠かったけど、楽しかったし美味かった!

4週目
会社関係ゴルフ。
きれいな所でした~


なかなか楽しい日々っす!

 

« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

