携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

携帯ストラップ

さてさて。

個人的に不評だった携帯ストラップ。
買い換えました。

前にF-09Aでつけていたやつが良かったけど無かった><

ということで・・・

はじめにかったのは ↓

1こめ

んで今は ↓

2こめ
黄色いほう

暗闇で光るのだ!

青いのが良かったんだけど売ってなかったので~~

まぁどっちにしても
あんま意味ないけど・・・

先に買ったやつは、
車のキーにつけてみました。

 

嬉しいねぇ

さてさて。

先週の日曜、今週土曜、日曜。

ゴルフです。
3連チャン!

嬉しいものです。
これからも誘って頂ける様に頑張ります〓〓


おっと、まだ明日があった!

と、酔っぱらいからのブログでした。

 

F-01C購入

さてさて。

携帯変えました!
前のF-09Aのメッキ部分が剥げてきてしまったので、
F-01Cに機種変更しました。

前の機種変更のときは、スライドを使ってみたくて、
F-09Aにしましたけど、もう十分かな~と思い、
普通のやつに!

お値段は、ごにょごにょ。
(ブログでは書けませんっ)

SDカードは前のやつが使えたし、
富士通のキャンペーンでもらえそうなので、
それで十分。
1年半使って、1Gぐらいしかつかってなかったし。

機種変更はあっさり終わり、
データ移行をしてもらったのですが、
Edyとnanacoでかなーり手間取ったw
ドコモショップのおねーさんもアセってたよ!
最近のデータ移行ってすごいね。
電話帳とブックマークぐらいとおもったら、
メール、画像、動画などまで、コピーできるのね。


さて、良くなった点
・まずタッチパネル
 格段に良くなった。
・軽い
・防水
・良くも悪くも、前機種のF-09Aと共通な操作感。
 キーだけは、配置の問題なので、そのうち慣れるでしょう。
・カメラ起動がめっちゃ早い(早すぎる)
・カメラの無限連射

悪くなった点
・キーがペコペコ音がうるさいw


デメリットが無いから、今回機種変更したので、
正常系に進化が感じられたのがうれしいね。

みんなのスイングを無限連射でとってみちゃうぞ!


その後は、
保護シートを貼りました。
ラスタバナナのやつしかなかったので、それで。
とりあえずは、きれいに貼れたので使用します。
あとは、携帯ストラップ!
買ったのは500円ぐらいのやつだけど、ちょっと失敗・・・
1週間ぐらいで変えそうです。


気分も一新楽しくなりそうだ!


 

アルバム購入

さてさて。

またまた、買ってしまいました。
次のCDは「Aloha From Hell」というバンドの「No More Days to Waste」です。

ドイツ出身のバンドですな。
ニコニコを聞いていたときに、流れてきて買いに行ったら・・・

もう解散していて、新品はおいていませんでした。
そこでブックオフに。
2軒まわり、1250円で購入。

次は、同じドイツつながりでSweetboxか?w

さぁ、ゆっくり聞くぞ~

 

忘年会のシーズン

さてさて。

早いものでもう12月。
昔はスノボーシーズン到来!
って感じで、楽しかった思い出ですが、

今は・・・

ゴルフが楽しい。

練習でもコースでも楽しいの!

もうすぐ携帯も新しくなるので、
楽しみな12月ですっ

 

« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

