携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

ゴルフシーズン

さてさて。 

やーーっと涼しくなって、
ゴルフシーズンになってきました。

春のシーズンは、色々とあってあまり行けなかったので、
いきたいなーと。
おかげさまで、11月までで、@5回は予約があります。
うれしい限りです。調子を取り戻していきますよ!



エタカ
ワンタイムあってもハックされたとかなんとか。
大変ですな・・・

職業柄、結構、こういう事には遭遇しますが、
ゲーム外部のパスワードなんつーものは、
破られると思っておいたほうが安全です。
(そこも防ぎたいなら、1~3ヶ月に1回はパスワード変更をオススメします。)

一番効くのゲーム内(インベントリロック)のパスワードですね。
キーロガーでも多分平気と思います。

インベントリのパスワードは、
1個、2個の連打は危険です。
最低3種類あった方が、良いですね。


もし。
インベントリパスワードを強固なものにして、
ハックされたら、
もうガマのデータが漏れているとしか考えられませんね。
(暗号化してなかったり・・・?)
こればっかりは、ガマを追求しますねぇ。
サイバー警察に通報レベルですな。



あとは、メビでました。
毎週参加できていれば、今までの経緯というか流れがわかるので、
普通なのかなー?と思ったのですが、
私は、久々のフル出場でした。正直な意見?を。

作戦云々については、特に良いかな?と思ったのですが、
終わった後の雰囲気というか、負けたあとの反応には
ちょっとびっくり。

やっぱり、基本は、
「勝てて嬉しい、負けて悔しい。」
だと思うんですけどねぇ
(私的に、今回だけは、GC守れなくて「悔しい」でしたけど)

毎週参加して、空気嫁よ!って感じとは思いますが、
ゴルフシーズンなので、なかなか参加できないです(ーー;)

 

3連休

さてさて。

3連休ってのを、先週の木曜日に気づきまして・・・
いろいろ、やってきました。


1日目
ゴルフ(アパリゾート栃木の森)行ってきました。
もう少しで飲み屋コンペがあるので、
下見を兼ねて行ってきましたよ。

ドライバーいるのか?っていう微妙な距離が多いですね。
200Yをきっちり打てる人が良いかも。
ショートは135~150ぐらい打てれば良いので、難しくはなかったです。
全ホールにプレイング3or4があるので、
コンペには良いかもですねー

私のスコアは良いとして(。・_・。)

食事は、葛西の「元屋」という鳥つくねのお店に行って、夕食。
つくねが90円なんですよ。
一人10本ぐらいは余裕で食えます。オススメは塩。
あとは「元屋めし」というチャーハン?がウマイ。
他にはレバーぐらいかな。
食べ終わって、メンバーを送って、
家に帰ってきたのが、23時過ぎだったかな・・・


2日目
3時集合ってことで・・・
2時に起きて、集合場所に。
ガソリンを入れたり、コンビニ寄ったりで
ちょいと遅れて、3:20頃到着
高速乗り始めで4時。

ぜっと君、運転がんば。
(おやすみなさいzzz)

新東名を乗ってみたかったので、
そっち方面へ。

SA、PAを適当に物色。

連休のためか、事故も多かった。
横を抜いていった車が、
数分後・・・事故っていた?
まぁ後ろから突っ込まれてたのですがね。
着いていかなくてよかったネー

そして、11時ぐらいに四日市到着。

ケンさん(ケンシロウ)と合流。
まずは。。。

「とんてき!」
はい。写真撮ってなかったわーw

まつもとの来来憲に行って、大とんてきを食べました。
うまかったわー。

お腹いっぱいのところで、

「赤福氷」
なんかSAにお店があったけど、
下道のほうに駐車場があって、SA行くみたいです。

9月と言えど、暑かったので、カキ氷目当てなのか、
結構人が並んでた。


と!!


ケンさんのサプライズで、あっさりと店内で食べることが出来ました。
(暑いところありがとう(>o<"))
いやー気が利く男はすばらしい。
ちゃんと、サプライズにするところもビックリ。

はじめての、三重だったので、もっと色々と教えてねー
ちかくに言ったときは連絡しますわー
やきとり屋とかで、飲むのもいいなw

んーー

ありがとう!


ということで、
もう帰りの時間か・・・

チンタラ帰ってたら、
渋滞45キロ。

3連休の中日に帰れば、そんなに渋滞しないかな?
と思ったけど、あまかったね。

そこでもぜっと君が踏ん張り・・・
0時頃、到着。
(渋滞中DVD見ててすみません。)


という事で、
私も家に帰り、即寝。
寝る前のこっそりエタカ覗き見をファラリスさんに発見されたけど!



3日目
お昼の2倍をちょっとやって、
買い物に。
備蓄用の乾パンの賞味期限が切れそうなので、
新しいのを買いに。

ビスコの保存缶?なるものを10缶。
水2L*6を2箱
買いました。

しっかし、乾パンって・・・
おいしくない・・・


という感じでした!



今週も充実した休日が過ごせました。


 

ここは・・・


さてさて。

事故渋滞中です(泣)

 

あいぽん5

さてさて。

あいぽんが発表されました。
見た目は、ツートンになってキレイでしたねぇ。
4インチの画面は、賛否両論あると思いますけど、どうなりますかねぇ
私の感想は、ちょっと小さいかな?と思います。

使いやすいのに、画面が詳細で小さい。って
なんか矛盾している気がしまして・・・

目新しい機能も無いし~
Siriは無くなりそうだし(笑)


あとは、電波。
スマホが爆発的に広がって、電波が問題ですよね。

ソフトバンクは今より悪くはならないはずなので、
まぁ良いとして。

auのLTEはどうなりますかね。
2.1GHzみたいな感じですし・・・つながらなそう。
Androidは、2.1GHz以外なので、文句は無いでしょうけど。



んー

私としては、今のままAndroidかなぁ。

本当は、WindowsPhoneのほうが興味あります(笑)
Docomoから出てくれないかな~?

 

ディオジェーヌ

さてさて。

ディオジェーヌ。
11月デビューかな?

さぁ何言っているかわからないと思うけど、
結構、私の未来が掛かってます。はい。

桜が咲く季節には、頼むよ!

 

エタカの競馬予想

さてさて。

なんかぜっと君のブログが、リンクのところ更新してたので、
お散歩してたら・・・

Babylonさんのブログで競馬予想が!

んー

トーセンラーはないな・・・・w
勝ちきれないイメージ。



トウカイパラダイス、エクスペディション、トランスワープかな。
その中でも
トウカイパラダイスかなー?

まぁ、実際買わないけど・・・・

てな勝手予想でした。

 

« »

09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

