携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

絆創膏

さてさて。

ちょっと車を使うイベントが多いのと、お金ないので、
修理は後にして、車のキズを一時的に隠す方向で検討。

色塗りとかではなく、マグネットで隠そうと。
探しました。

絆創膏
1枚で1500円ぐらい。
3枚+送料で5000円。

笑ってくれればOKと思い、
しばらくこれで行きます

駐車場については、ミラクルな手がうまくいきそうなので、
今後は平気かな。


ぜっと君とちょっと散歩がてらお茶しましたが、
明るいところで、みたら、少なくとも7台やられてましたね。
犯人つかまらねーかなー
今回の件は、警察の刑事課が取り扱ったので、
多少は動いてくれるかな?
警察の方も、
「次に車が戻ってきたら、重点的にパトロールお願い」
と頼んでくださいと。

さて。どうなりますかね。



宝くじ。1等とは言わないが、20万当たって!

 

・・・

またやられました・・・

キレイになって1日目です。

私の車の無い間も1件あったみたいで、
今日、3台周りで発覚。

今度は、県警が来て処理しました。
駐車場の大家も出てきて、色々話しました。

んー駐車場変えるかなぁ
っていう逃げるのもイヤだけど、
出社時(06:30)にキレイな事を確認して、帰宅時(18:30)に見たら、
既にキズがあったので、どうにしようもないわ。

いい手ないですかね?




はぁ・・・
免責がツライ。


追記
カイザーくんへ
何もいえねぇ

 

・・・

さてさて・・・

納車5日目で、鍵?みたいなので、キズ付けられました。
近くで4件あったらしいので、酔っ払い?子供のいたずら?なのか不明ですけどねぇ

警察に被害届けと現場検証(指紋採取など)が終わって、
保険会社に連絡して、明日から入院ですわー

ドア2枚とリアなので、10日ぐらいかかりそうです。
20日は出かける用事があるので間に合いたいっ

警察に届けてあるので、犯人見つかったら損害賠償です!

腹たつわああっぁぁぁああああ

 

納車!

さてさて。

CX-5が納車されました。

11月の終わりに契約して、
やっと納車されましたよ!

これから、慣らし運転だなー

まずは、3/9(土)神奈川へっ

 

エタカの備忘録

さてさて。

エターナルカオスNEO。

βから初めて自分なりにも長く遊べたと思います。
ブルを作って、エイを始めて、
カイリになって・・・

って感じで、何とか妖精キャラに。
そうして、ヒューをこっそり開始。
 『内服薬』
  レベル283
  水鉄砲(G)+15
  防具はケンさんから借りパクしたホワイト+15セット。
  王盾+5
功城デビューで結構取れたから良かった!


備忘録的に最終状態(強化祭りは含めず) ※ECSiMより
ステフリ
ヘルムアーマー
パンツブーツ
古代エボ腕輪

天化してからステも武器も防具も、
ほとんど装備変わっていません。
ずーーーっと、こんな感じでした。

HCは、ジュエル少々。
あとは鍵コース。

宝箱確率の収集結果。
【混沌】全852回
 宝石類(70回) 8.2% ・・・ G宝石、宝石、チップ、プラチナ
 お金(251回) 29.5% ・・・ 5万~500万
 装備(13回) 1.5% ・・・ トナカイ一式、パンダ一式、種族のお面
 増強(81回)  9.5% ・・・ 増強剤
 ポット(96回)11.3% ・・・ 急増剤、ライフパックなど
 箱・鍵(121回)14.2% ・・・ 楽園の宝箱(90回)、鍵(31回)
 経験地(16回) 1.9% ・・・ 特2倍、ダイオル涙
 その他(204回)23.9% ・・・ 再配分券、キャラ変更券。ドミ券、マグチケット、
                  精錬、スキル文書、召還、魔石など
箱:1個5万計算で、852個=4260万
鍵:1個9円計算で、852個=7668円(リアルマネー)

【楽園】全283回
 宝石類(28回) 9.9%
 お金(90回) 31.8%
 装備(0回) 0%
 増強(29回) 10.2%
 ポット(31回)11.0%
 箱・鍵(23回)8.1%
 経験地(4回) 1.4%
 その他(78回)27.6%

箱:買った記憶なし。
鍵:HPとかでもらっていた感じ?

創世(35回)と神秘(8回)は回数が少ないので割愛

お金だけで29830万。意外と美味しいのが、召還。
R:約4個分
ダイヤ:約5個分

あとは書いてないことないかなー?
思い立ったら書いておきます。


最後に
出会った方々、一緒に遊んでくれてありがとう。

 

« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

