携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

ぐんまけん 極楽

さてさて。

もぐ吉の面子を教わったので、もぐ吉PTを考えてみた。

まーレベルわかりませんが、レベルマックス想定です!

①ハクPT
Screenshot_2013-08-25-23-33-40.jpg
基本は、変換重視。イズイズは赤い誰かに変えても行ける。
回復が低いので、もうちょい欲しいかな・・・
火力で押し切る感じです。

②バランスPT
Screenshot_2013-08-25-23-49-08.jpg
その名の通り、火力高くて、回復あってライフもそこそこ。

③耐久PT
Screenshot_2013-08-26-00-04-39.jpg
リーダーが片方バインドされなければ安定。
私が唯一死んだPTでしたが・・・ネギ2連続バインドで・・・
(2回目でクリアしたよ!w)

バインドがあるので、できれば、火力で押し切るほうが成功率高いと思います。
ハクは、3回やって3回ノーコン。
本来はイース、ウルズなんだけど、まぁいいかなと。

 

ぐんまけん 超級

さてさて。

ぐんまコラボの攻略です。
でも・・・超級ね。

ちなみに極楽は、回復パでクリアできました。
火力あるから、1ターン耐えれればいけますね。

まずは、プチ情報から。
よく間違うので・・・
ネギの進化版と雑魚版を見間違えないように。
Screenshot_2013-08-24-23-34-06.jpgScreenshot_2013-08-24-23-34-11.jpg
こうに並べればわかりますよね。
しかし、ダンジョンでは、普通に見間違えるわぁぁぁぁ



ということで攻略行きましょう。
リーダーは、自動回復+半減にしました。
半減は、木水の半減がベストですが、必須なのは水半減。自動回復は、だるまの3477以上。
Screenshot_2013-08-24-21-48-55.jpg
ポイントとしては、
8850*2の17701以上のライフが欲しいけど・・・なかなか組めないので、適当にライフ多めでw
ボスのだるまは、状態異常?(威嚇、毒など)を使用すると攻撃3倍になるので、
やらないで倒す方向です。
その為、火ライダーにしています。(なるべく火で火力の強いのがいいね!)


それでは、続きを。

 

グルーヴコースターコラボ 宇宙

さてさて。

なんだかよくわからないコラボですが・・・
スキルあげが出来るので、周回です。

763.png568[1]
765.png653[1]
767.png572[1]


ダンジョンは、雑魚がかなりの高火力。
2体同時に食らったら死亡に近いと思います。
ただ、防御は無いし、HPも低いので、高速周回可能!
幻獣枠もHP15ターン3~5なので、そこまではきつくない。

おすすめPTは、即効火力PTです。
回復パ、ゼウス、なら楽に行けそうですね。

ポイントは、5Fと9F。そして、10Fでエキドナが溜まっていること。
雑魚は、大抵1撃なので、ターン溜めが出来ない感じ。
食らうと痛いしね。

5Fと9Fは、緑⇒青⇒赤の順で、速攻倒す。
相手のターンまでに1匹になれば、必ず火力2倍を使うので、楽チン。

10Fは、エキドナで光系攻撃ならば、余裕ですな。



ということで。

Screenshot_2013-08-17-22-04-31.jpgScreenshot_2013-08-17-22-04-42.jpg

アルテミス持っていないので・・・
Screenshot_2013-08-17-22-04-55.jpg

残りは副産物。
Screenshot_2013-08-17-22-05-17.jpgScreenshot_2013-08-17-22-05-07.jpg

完了!でしょ!



追記
もぐ吉こんな感じだ。
png.png

 

アテナ降臨

さてさて。

アンドロイドのせいで、遅れた降臨!

けっしてアンドロメダではありません。


と、コアなネタは良いとして。





とりあえず、降臨なので、1体は取っておこうかなと、突撃~~!
SSはコレだけ。
Screenshot_2013-08-12-22-38-59.jpg

1Fは問題なし。
2Fは、なんか珍しく回復ドロップが繋がって、ギリ倒せました。
3Fは・・・
   鬼門でした。なんというか・・・
   残っているドロップが闇と木と火ばかり。
   そして、なかなか光が落ちてこない。
   まーいつものことです。
   1コン。
   やっと組めると思ったら、落ちコンも無しで、
   1コン。
   んでやっとの想いで倒す。
そして、アテナ。
   ゼウスは溜まっていないので、エキドナ、ギガクラ、プチギガクラ2発で、半分ぐらい。
   残4ターン。
   これは楽チンでした。

結果、2コンでした!

耐久パで行くと、1Fがつらいし、なかなか考えてるねー。
また、良いPT見つけたらやってみまーす。

 

ジュエルの塔 結果

さてさて。

ジュエルコースは・・・?


回復パにサタン・・?
Screenshot_2013-08-07-08-35-07.jpg


良いのか?悪いのか?
Screenshot_2013-08-09-00-37-26.jpg




そんなわけで、



ジュエルコースの結果ですが・・・

+109個
ダブミス21個


使うかわからないけど、副産物。

火、水、木はMAX
Screenshot_2013-08-09-21-54-07.jpgScreenshot_2013-08-09-21-54-19.jpgScreenshot_2013-08-09-21-54-30.jpg

光、闇は途中
Screenshot_2013-08-09-21-54-39.jpgScreenshot_2013-08-09-21-54-47.jpg



前の副産物もついでに。
Screenshot_2013-08-09-21-55-12.jpgScreenshot_2013-08-09-21-55-27.jpg
Screenshot_2013-08-09-21-56-23.jpgScreenshot_2013-08-09-21-56-54.jpg



もうちょっと
Screenshot_2013-08-09-21-55-37.jpg




一月分がんばったつもりでも、こんな感じでしたー!


明日から、天空龍ラッシュらしいけど、
お出かけなので、できなそー!

みんなの結果を待つっ

 

ジュエルの塔

さてさて。

ジュエルの塔です。

美味しいんです。

①ダブミスが手に入る
②ドロップ2倍でかつ+確率5倍
③そんなにボスが強くない
④早く回れる

ってことで、
PTは大体なんでもOK。
私は火力重視でまわってます。

回復PT
Screenshot_2013-08-06-20-36-11.jpg
サタンパ
Screenshot_2013-08-06-20-36-06.jpg
ドラゴンパ
Screenshot_2013-08-06-20-36-17.jpg







しっかし、ジュエルの塔・・・







思い出すのは、






エタカのジュエr・・w


 

最近のパズドラ

さてさて。

前回のゴッドフェスで燃え尽き症候群なのか・・・
しばらく無課金で楽しんでおります。
イベントがandroid障害のおかげで無かっただけか?

プラス集めをしたい日々ですけど、なかなかこれがシンドイ。
同じところを回るってのは眠いですなww

しばらくまたーりやっていきますっ



んでもぐ吉の結果は?

 

ヘラ・イース降臨 地獄

さてさて。

ヘライースで、天空龍を手に入れるべく、周回してきました。
ノーコンクリアが目的ではなく、天空龍メインなので、楽チン火力重視。


Screenshot_2013-08-01-22-38-55.jpg

いつも通りの回復パ。

1Fはターン溜め。
闇を速攻殺して、あとはターン溜めれるだけ溜めます。

そして・・・

2F以降は、どんどん殺し。

攻略になってないか・・・


それでも、ゲットしました!
Screenshot_2013-08-01-22-35-28.jpg

Screenshot_2013-08-01-22-35-41.jpg
エリュシオンのほうが、Lv高いですが・・・

まったく気づかないうちに超地獄行ってました。
エリュシオンがドロップしたので、クリア必須でしたけど、
なーんかカオスデビルドラゴン硬いな?と思いましたが・・・
そして、イースも27倍で殺せないし・・・

まーこんな感じでした。

残る天空龍は、木のホウライのみ!
とりあえずゲットだけしたいなっ

 

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

