携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

スキル上げ結果

さてさて。

前回、心が折れそうになりましたが・・・・

日曜日、待ち時間が多かったので、ちょこちょこやっていました。
そしてスキル上げ結果。

ドレイク
Screenshot_2013-09-29-23-16-07.jpg
最大で火力1700、ライフ2500。固定ダメージだったら使えたのになー

白メタ
Screenshot_2013-09-29-23-15-28.jpg
結局3止まり。25回クリアして、2匹だったから、まぁ納得。

ヘルメス
Screenshot_2013-09-29-23-15-47.jpg
金曜と大違い!その後10匹で完成

シルフ
Screenshot_2013-09-29-23-15-58.jpg
順当に育ちました。

青おでん
Screenshot_2013-09-29-23-15-39.jpg
ガイコツ君に遭遇が少なくあまり入れれていません。けどまぁいいか。



あと、究極進化もやっておきました。
Screenshot_2013-09-30-00-27-48.jpgScreenshot_2013-09-30-00-28-04.jpgScreenshot_2013-09-30-00-28-20.jpg
Screenshot_2013-09-30-00-28-38.jpgScreenshot_2013-09-30-00-28-45.jpgScreenshot_2013-09-30-00-28-30.jpg






さぁ仕事も遊びもがんばっていきまっしょい!

 

スキル上げ

さてさて。

たまりにたまったスキル上げ素材です。




が・・・・・




白メタ
素材17匹で0アップ。

ヘルメス
素材28匹で1アップ。

シルフ
素材19匹で3アップ。

青おでん
素材23匹で1アップ。

緑きんぐりん
素材5匹で0アップ。


ちゃんと12時以降にやったのに><

土日は空いていないので上げれなそうだなぁ・・・

 

ドラゴンズドグマ コラボ 地獄級

さてさて。

何気にスキル上げモンスの多いコラボですね。

上級1.5倍、2倍でディフェンダーを取ろうと思ったけど、
30週連続スカなので、地獄へ!

地獄にチャレンジする条件は、以下の通り。
・3階でアークガーディアンの為に、ライフは15391以上であること
 (もしくは2ターンで倒せること)
・回復をがんばれること。
 (時には火力で押し切ることも)

この条件を満たすには、回復パで、ライフが多い。
矛盾してるか・・・









これだ!


Screenshot_2013-09-24-17-28-19.jpg
歌姫のところに緑おでん。
これが何気にライフ高くて回復も高いんですよ!覚醒もいいしー

これで、フレンドを薔薇のプラス付にすれば、耐えれるし回復もできる。

ってことで突入してみたら、緑おでんのいいところがもうひとつ。
Screenshot_2013-09-24-17-30-30.jpg
このスキルは神対象バインドですが、白メタも緑おでんも効かないぜ!w

これ気持ちいいYO!

ボスは、4割削ってから、エキドナ中に倒す。
ってことで、ノーコンでした!

 

高岡市コラボ 祭

さてさて。

なぜ富山県高岡市とのコラボなのか良くわかりませんが・・・

3色限定ってことで、イシスを覚醒させて行ってきました。
まずはイシス紹介。
Screenshot_2013-09-21-00-22-43.jpg
落ちてくるドロップを0.06倍させてくれます。

これが結構、落ちてくるのよねー

面子は適当w
Screenshot_2013-09-21-00-45-12.jpg
むりやり、おでん入れましたw

あとクシナダを使ってみたかったので、チョイス。





って、ボスのSSとって無かったわ。

まぁ、余裕でしたっと。
さくっと、石回収して終了。

 

覚醒中!その3

さてさて。

みなさんもそろそろ、たまドラが余ってきてるんじゃないですか!?

ってな冗談はともかく・・・


昨日のカラドラで、なかなか良いドロップが。

それはこちら!
Screenshot_2013-09-19-18-45-58.jpg
たまドラ2匹!

仕事で回数まわせなかった分、良い結果でした。

現在の手持ちが14個。
今日のコメントで1個どこか覚えミスですね(^▽^;)

チョキの結果は、28週でチョキ21キング31でした。
サタンでももうちょっと火力欲しいわぁ



その後・・・2013/09/21 00:00更新

チョキで青おでんをレベルマックスに!
そして、たまドラもっていてもしゃーないので、ぶち込み!
Screenshot_2013-09-20-23-57-14.jpg

ついでに。
Screenshot_2013-09-20-23-58-18.jpg

 

覚醒中!その2

さてさて。

皆さん覚醒してますかー?
なかなかゲリラではドキドキさせてもらっています。

こんな2択だったり
Screenshot_2013-09-18-19-01-01.jpg

こんな3択だったり
Screenshot_2013-09-17-10-58-46.jpg


まぁ結果は、
Screenshot_2013-09-17-10-59-00.jpg
ですよねー



まぁ順調に溜まってきて、現在7個もっています。
何に入れるか悩み中!

続きに悩みキャラを載せました。



 

覚醒中!

さてさて。

今日の2回のゲリラで、たまドラを5個手に入れたので、計7個になりました。
ゴットフェスで、白メタを手に入れる夢を見ましたけど、
見事にハズレ(10回やってオオクニヌシのみ)だったので、
白メタに入れちゃいました!(2匹持っていたので、1匹は進化させて合成)
Screenshot_2013-09-15-21-03-12.jpg

まだ4つあったので、薔薇ちゃんをスーパー薔薇ちゃんに。
Screenshot_2013-09-15-21-03-06.jpg

そして、ゼウスを5つ取っていたので、3つ進化させて、覚醒を。
Screenshot_2013-09-16-00-32-10.jpg
ゼウスはそんなにつかってないけど・・・・
そのうちサブで使えるさ!

ゴットフェスで出たハズレ(☆3のキャラ)が結構出たので、
進化させて覚醒をゆっくりさせていきまーす。

 

ポリンの塔 超級 2

さてさて。

ポリンの塔超級を、限定パーティでクリアしたいとの事で挑みました。

限定というのは、オーディンアマテラス。
ポリンはバインドがないので、行けそうですね。

相手側はアマテラスがいるので、緑おでんパーティ。
Screenshot_2013-09-15-11-22-38.jpg
持っているキャラを聞いて、大体このぐらいかなーということで、相手に合わせて面子を設定しました。


それでは攻略をどうぞ!

 

たまドラ!

さてさて。

覚醒システムが実装され、たまドラってのがでるようになりましたね。
さっそく友情ガチャを50回まわしてみましたけど、0匹。

夕方帰ってきて、ダンジョンクリアして1個げっとー!

そして、ゲリラのカラドラを回していたら・・・

出現!


(SS取り忘れたw)


そして・・・
Screenshot_2013-09-13-19-18-07.jpg
ドロップ。

なーんだ、出現するのねーw


てな感じで、40~50週、キング25、たまドラ7遭遇5個ドロップでした。
周りみてると、出てるほう?みたいなので、良しとしよう。


全部で6個あるので、なんか入れたいなーと思い色々みてみた。

一番の目当ては、008.pngスキルブースト(チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる
ぬ?これは・・・初回だけか・・・階ごとにターンが溜まると勘違いしてたけど、
はじめだけみたいですね。
悪魔とドラゴンに多いから、ちと微妙になってきた。

となると・・・

試してみたいのは、自動回復。500だけらしいけど、振ってみた!
Screenshot_2013-09-13-22-32-13.jpg
回復パには、まぁ試し打ちにしかならんな・・・
サタンパでも回復するみたいでしたよ!

あとは、火力アップを望んで、サタンに入れました。
Screenshot_2013-09-13-22-31-58.jpg
1.1倍が3つです。
サタンパには良いスキルかもね。
結構消したときのエフェクトも良いw


あと2つ何に入れようかな??

 

ウルス降臨 地獄

さてさて。

本日の降臨は、ウルズでしたが・・・
なかなか安定パーティがありませぬ。

耐久でいっても、削りきれないとダメだし。
前にホルスでクリアしていたので、

イシス&ホルス!
Screenshot_2013-09-12-15-18-25.jpg
1Fでターン溜めれないとだめっすw

12回挑んで、7回クリア。
全部、お金でしたけどね・・・
オーガばっかりドロップで、ウルズは1個もなしw

 

ゼウス降臨

さてさて。

覚醒システムがどんなもんか判りませんが・・・

とりあえず降臨を回ってみよう!ってことで、ゼウスやってみました。
もぐ吉もやってたしね!

ハクパで行けるとありましたが、私特有の回復ドロップこない病で、無理なんですよね。

その為、楽チン耐久パです。
Screenshot_2013-09-11-18-47-26.jpg

最後は反射で殺すか、5ターン耐えれれば、堕ルシで殺せます。

 

ポリンの塔 超級

さてさて。

イベントも終わったしまったーり・・・としていました。


が!


ポリンの塔がドロップ1.5倍になっていたので、軽めにやってみました。
新入荷の白メタパーティで突入です。
Screenshot_2013-09-10-23-38-55.jpg
難易度は超級でかつ、そこまで食らう要素も無いので、初めてにはちょうど良いかな?と。
(一応、安全を見てフレンドは薔薇ちゃんです)

超級回していて、かつ1.5倍でもボスは確定じゃないのねw
5~6回に1回はドロップしないことありました。

それでも、最高記録はこれ!
Screenshot_2013-09-10-23-38-40.jpg
あと1匹でした(。・_・。)ノ

 

闇の神秘龍 地獄

さてさて。

闇の神秘龍 地獄です。

悪魔キャラのおねーちゃん(ダークレディ)を集めようかな?と。悪魔の変換ですしね。
シヴァでも入れて防御無視でやろうかと思ったけど、
ターン数がより少ないバハムートで!

Screenshot_2013-09-07-12-53-26.jpg

イシイシでギリギリかなー
一番つらいのは、1F。
真っ黒で1ターン目は期待できません。
そこから回復しつつ、真ん中だけ撃破しないとなんですよ。


まぁ
悪魔ねーちゃん集めるだけなら超級で良いのですがw

 

ECOコラボ 天国

さてさて。

ヴィーナスのスキル上げにECOコラボをちょこっと。

PTはサタンですね。
Screenshot_2013-09-07-12-53-19.jpg
はじめはウルズではなくピエドラ入れていたけど、
火が一匹入ると、一匹づつ敵を殺せるので、ウルズにしたことで安定しました。


とりあえず、一匹目。
Screenshot_2013-09-07-03-29-20.jpg

あとヨミもやっておきたいけどねー!

あ・・・

あと友情で回していたら
Screenshot_2013-09-07-03-29-08.jpg

あ・・・

あと適当にやっていたら
Screenshot_2013-09-07-03-28-01.jpg

最後のは使うかどうかも知りませんがw

 

やっと組めました。

さてさて。

やっとのことで、出来上がったゼローグパ。
その正体は・・・

Screenshot_2013-09-06-17-21-49.jpg

天空龍が全部はいったー!


ゲリラダンジョンは、ゼログか、サタンで最近回っています。
光の悪魔を入れれば、結構楽ね~

カグツチさんよりはえーわw


でもね・・・


ひとつ難点が・・・・





フレンドにサタン、ゼログが少ないw

 

大きな買い物

さてさて。

たまにはリアルのことを簡単に。
なーんかのめぐり合わせで、大きなお買い物をします。

そんなことで、今月、来月は忙しくなります。

ということで、近況でした。



ぇ?

パズドラ!?

最近はスタミナ消費しか・・・(⌒-⌒)

 

« »

09 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

