携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



 

リリース2周年記念 ゴット・・・

さてさて。

一気に本日6記事アップ!


ゴットフェス・・・




2回まで・・・




2回でやめておけば良かった・・・




タラレバ言ってもねw


結果をどうぞ。

 

スキル上げ

さてさて。

スキル上げ結果です。

キティコラボ
フルーツドラゴンはぶどドラしか持ってないYO!
Screenshot_2014-02-27-23-57-14.jpgScreenshot_2014-02-27-23-58-38.jpgScreenshot_2014-02-27-23-59-33.jpg
Screenshot_2014-02-28-00-00-24.jpgScreenshot_2014-02-28-00-01-19.jpg

エヴァコラボ
前回からの続きってのもありますが。堕ルシは2匹目。3匹目もやるか考え中。
Screenshot_2014-02-28-00-01-07.jpgScreenshot_2014-02-27-23-57-45.jpgScreenshot_2014-02-28-00-02-00.jpg

アイルーコラボ
ホルスがスキルマになってくれました。頭良かった!
Screenshot_2014-02-28-00-01-42.jpgScreenshot_2014-02-27-23-59-00.jpg

降臨系
Screenshot_2014-02-28-00-00-51.jpgScreenshot_2014-02-27-23-59-56.jpg
Screenshot_2014-02-28-22-07-09.jpgScreenshot_2014-02-28-22-07-24.jpg

番外編
今のキングヒカりんにHP+99振ったので、2体目用意しました。
まだ移す気はないですが、押さえです。
Screenshot_2014-02-28-22-05-37.jpg

 

アテナ降臨攻略

さてさて。

悪魔パが組みやすくなったので、アテナ周回です。

注意は、2Fのクーフーを半分手前で1回くらうこと(闇2回で半分手前です)
その後、闇と赤を消して、99%ダメージを食らう。
通常攻撃食らったら死ぬけど・・・w

Screenshot_2014-02-26-22-27-50.jpg

10回に8回はクリアできます!
死ぬ可能性は2Fのみ。

 

火曜ダンジョン 黄金兵 超地獄級

さてさて。

黄金の番人を取りますよ!
基本先制ありの3ターンなので、回復を重視してがんばれ。

危なくなったらエキドナが基本。

4F光の番人でエキドナを使う。
5F闇の番人は1ターン目で全回復。倒す!
6F威圧使って倒せるでしょう!

という感じです。
Screenshot_2014-02-25-13-18-27.jpg

 

紅の華龍

さてさて。

紅の華龍です。
基本はサタンでよさそうなので、回るか悩み中ですが、とりあえずSランクだけ。
Screenshot_2014-02-24-23-28-27.jpg
10万でSランクです。あぶな・・・・・

 

エヴァ コラボ

さてさて。

エヴァコラボ。
前回駄ルシをスキルマにしましたけど、
今回も2匹溜まっております。

スキル上げの結果はあとで。

PTは、回復パでエキドナの変わりにUFOで楽チン。

ということで、Sランクです。
Screenshot_2014-02-24-19-09-14.jpg

14万で、Sランクだったらしく、ギリギリでした!

 

ドラゴンゾンビ降臨

さてさて。

使うかわからないドラゴンですが・・・

楽チンPTは、緑ソニアとカオスドラゴンの究極。
Screenshot_2014-02-23-11-00-54.jpg

フレンドが少ないので、居るときにリーダーを逆にしたりして、回っています。
これで、緑ソニア変換2回と、変換使って3色にしたり出来ます。

とりあえずスキルマ目指して周回中!

 

アイルーでバザールコラボ

さてさて。

アイルーでバザールコラボ 仕入れ G級です。

このコラボは4Fさえ超えれれば、楽チンですね。
回復パで、キングりんをUFOに変えて周回していました。

なかなかホルスがスキルマにならんけど・・・
がんばってスキルマにしますわー

ということで・・・
たまドラ回収!
Screenshot_2014-02-19-13-32-55.jpg
新入荷の天使ルシファーで、楽チン攻略でした!

 

神々の王 撃破!

さてさて。

あまったスタミナを利用しようと、チャレンジモードをまったりやっていましたが、
なかなかの手詰まり感が・・・

星空の神域をやっている最中です。
どうやってゼウス倒すかな~?
なんて考えていましたけど、やっとクリアできました!

 

ゴットフェス(2回だけ)

さてさて。

今回のゴットフェス。
参加だけ・・・2回だけねw


持ってないやつこーーーーい!


1回目
見たことないやつ出ました!
ウル・キマイラ・・・?

こんなんで回復タイプ。
スキルは水1.5倍。
未来があるかわからんけど、とっておこう。



2回目
進化後セレス!
持っていなかったので、まぁ良しとして。
完治はまだスキル上げ来てないからなー
とりあえず究極はやらないで放置。


結果、まぁ持ってないやつだったので良しとしよう!
無題

 

メタゴルダンジョン

さてさて。

メタゴルダンジョンやってみました。
五輪見ながらでしたが(笑)
メタル35
ハイメタル35
キングメタル4
ゴールド33
ハイゴールド40
キングゴールド14
ベビー24
37週でした。

石4個で済んだし意外と美味しい!?

 

アンケート7

さてさて。

部屋が寒いので、アップだけ。
アンケート7のSランク
Screenshot_2014-02-10-20-08-30.jpg

プラス貯金箱があったので、そのままメンバーにw

 

闇の暦龍

さてさて。

闇の暦龍Sランクです。
Screenshot_2014-02-10-21-55-02.jpg

ヴァルヴァルヴァル・・・ですw

まぁ結局は運ですよ!

 

最近のPT

さてさて。

最近のキティダンジョンなどもキルアPTが楽ですね。
Screenshot_2014-02-01-19-36-23.jpg

これで、ブーストが9個。
10Fのボスならば、ターン溜めが要りません。
1匹赤ソニアを緑ソニアに入れ替えれば、全色揃うので、
枯渇も防げますし、楽よっ

 

トライフルーツ降臨

さてさて。

ひろっちの所を見ていて、シヴァPTが楽とあったので、ちょっと組んでみました。
Screenshot_2014-02-06-22-33-01.jpg

7スキルブーストがついていて、開幕で赤変換が使えます。
アレスのダブル変換で、最後の赤2ラインが余裕で組めます。

これで楽チン!

 

光の暦龍 Sランク

さてさて。

続いて、光の暦龍も。
Screenshot_2014-02-05-17-56-33.jpg

 

木の暦龍 Sランク

さてさて。

ランクシステム導入ということで、さっそく挑みました。
まぁ楽チンな3色だったので、運だけですかねw
Screenshot_2014-01-30-00-09-00.jpg

 

太鼓やらの結果まとめ

さてさて。

久々にパソコンの前に座ったので、ざーっと結果だけ。
いっぱいスキルあげしましたよ!
Screenshot_2014-01-13-09-17-08.jpgScreenshot_2014-01-13-09-17-18.jpg
Screenshot_2014-01-13-09-18-28.jpgScreenshot_2014-01-13-09-19-57.jpg
Screenshot_2014-01-13-09-20-11.jpgScreenshot_2014-01-13-09-21-45.jpg
Screenshot_2014-01-17-13-03-47.jpgScreenshot_2014-01-17-13-04-01.jpg
Screenshot_2014-01-13-09-20-51.jpgScreenshot_2014-01-13-09-21-18.jpgScreenshot_2014-01-13-09-21-07.jpg

ついでに
Screenshot_2014-01-17-07-24-53.jpg


以上!

 

« »

02 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

