携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



ヘビ討伐

本日からなぜかブログなる物を書き始めますが、
毎日書くつもりはございません。

エタカをやったときに、携帯から書きます。
メールでも出来るみたいだし、やってみます
家で時間あったら画像付きですっ

以上!


さてさて今日は、功城戦も負けましたがヘビツアーに誘われたので、
行ってきました。どんな感じかというと
ヘビ部屋

な感じで、結構つらかったですよ。
私は、体質なので、抑えるの専門でしたけどねっ

アンドロ精鋭50人ちょっと。8割まで減らすことが出来ましたが、
ポット切れで(ノ_δ。)
功城戦では、憎い相手だし敵でもありますが、
戦いを終えた後は、仲良くしたいものですね~

もちろん功城戦では(`Д´) ムキー!となりますが、
終わればすっきりです。

Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

