携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



小粒も集まれば・・・

さてさて。

15時ぐらいにINしたら、遠距離2人(某マスター)が
一昨日と同じく赤でもやろうと、行きましたが先客いて断念。

二人とも
*GUILD*nob○-> んー
*GUILD*PureRumy> んー


・ (5分経過)


*GUILD*caz○> こん~
*GUILD*nob○-> おw
*GUILD*PureRumy> ぉw
*GUILD*PureRumy> 幅が広がった!

となり、時間も16時前だったので、ソウルか中ボスに行こうと。
ソウルは先客がいて、中ボスに!
エイ居ないので、不安でしたが、

20070106_1.jpg


10分かからず撃破

1回シールド切れて死んだのは内緒ですけどね。
あんなに攻撃早いと思わなかったw

モチベーションUPの為、カイリの280防具が欲しくなりました!

また夜に続き書くかも。いや書かないかも・・・

続きです!
ドミいって、中やって、またドミいって。。。
デュラントやって神聖ハイブリパンツ出ました。

カイリだしてっ(普通のね)


そういえば、今日の狩りはじめで3.7億だった経験地が、
3.7億になってた!
・・・・4億も狩りしてたのか!
Comments
 
美穂んちから飛んでまいりました~
昨日はどうも<(_ _*)> アリガトォ
忙しい所無理いってすみませんでした。

ちょっとガンバッテみます!

 
いえいえ^^お安い御用ですっってっ!
もっと無理言って甘えてくださいねっ
ちなみにお支払いはゆっこに・・・(違っ
 
だ・だれ・・・

て、もう売ったよ。

ゆっこに言って置こう。

ココに寄生!? 
ラグラミアの平和は、こぼしメンバーに任せて
自分は異星人からの地球防衛に勤しんでおります。
100時間を費やしライフ1万超えたものの異星人強い。
次は18日発売のコレの日本版に皆で参戦予定です。
http://www.gamers-review.net/title.php?title=114

ぴゅあさんも参戦しようよー

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

