携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



メリークリスマス

さてさて。
メリークリスマス。

自分へのプレゼントはありませんでした。


有馬記念・・・


自分の信じた道を買っておけば・・・・


まぁメジャー切ったので、3連単は当たってないですけどね。

マツリダゴッホめ・・・

ギャンブルで、後から「~たら」「~れば」言っても仕方ないので、
来年頑張りますわ。

今年の成績は、グレードレース25戦14勝。プラスですな。

今年の印象は、
カンが当たる。

はじめちゃんのルルパンブルーにしかり・・・
今回のマツリダゴッホにしかり・・・
共に買ってないけど。

来年は、競馬ブログにして見る!?
でも、当日決めるからブログ書く暇ないな。



クリスマスプレゼント欲しかったなぁ~~~



来年も当てますよ!


ところで、話は変わりますが、
~エタカ~
 マナ300か500募集!
 ヘルダウンがなかなか楽しい感じになってきました。
 ブルに11000ダメージぐらい。
 マナが664なので、撃てるギリギリまでスキル振って、
 遊んでいます。精錬OPが今220なので300にはしたいですね。

 体質ですが、究極の無駄カイリ目指します。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

