携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



エボリューションエンカウンター

さてさて。

エボリューションエンカウンター通称エボ。
こんな名前だったのね。

知り合いのエイさんが、取ったらしく、一人だと言うことで
二人でチャレンジ。

前にびゅうとシャイ20時の時は・・・・・

にっちもさっちも行かずでしたが、

今回はWHイベントポットです。

余裕ですな。

と息巻いたものの、不安イパーイ。



・・・・・



それから30分後




案外普通にボスも倒せた!

やっぱりフルドーピングは強いっすね。

スタフレ撃ってれば良いだけなんて楽ですわ。
と言うことで680万程もうかったわ~


思ったこと。


WHはブルソロ用かも・・・?




さて。
あとは攻城戦ありました。
闘魂ツヨス。
クリスタル取った数もそうだけど、
やっぱりブル取ってアイアンが一番効きますわ。
カイリなんて・・・・

クリスタルゲット
  ↓
攻撃される。
  ↓
マナ飛ぶ。
  ↓
攻撃出来ない。
  ↓
逃げるのみ。
  ↓
ボコボコ

のフローですよ。奥さん。
他の種族あんまりやってないのでわかりませんが、
ブルとブリは、攻撃食らっても攻撃できるのが、
やはり対人だと生きますね。アイアンあるしね。


ブルよ帰ってコーイ


※クリスタルはエイにパスしているわけではございません。
Comments
No title 
良いお年を!

また来年飲もうっ

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

