携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


ららら~♪ やっと!

さてさて。

月曜日にスノボー行ったわけですが、
もうゴーグルが長年使いすぎて、ガタが来ておりまして・・・
どの様にガタが着ているかというと、
 ・イエロー ひびが貫通
 ・ローズ  一部破損
 ・ミラー  ゆがみ
と言う具合です。
コケ過ぎですね。


そこで、帰り道の熊谷にあるスポーツオーソリティに寄りましたとさ。

IRISというメーカーのを使っていたので、
その系統で「IS design」(ISD)で探そうと。
他のメーカーは、替えレンズが高いのよね。



店内を徘徊。



まずはじめに目に入ってきたのは、



アスリート向けカップめん「スポーツヌードル」



ええええ?


カップ麺よね・・・?


こんなの出てたのか・・・。




興味津々・・・・





お買い上げ~♪




次!





ゴーグルコーナー。


オークリー、スパイ、ダイス、アノン・・・






ISDあったー!



!!



Wille Yli-luomaモデル発見!これが欲しかったっ




!!!




しかも30%OFFで発見!




元のレンズが濃いイエロー?(オレンジ?)ぽいです。
替えレンズは1枚ついてくるのですが、それがローズ。

両方全天候型な気もするが・・・






替えレンズも置いてないかな~~~?と
店員に尋ねるも、売り切れでした。






前に使っていた、バイオレットのミラーと
薄いイエローが欲しいな~





次は、ウェア欲しいな・・・
あ、その前に板か・・・
いや、スタットレス・・・






いつもながらの物欲番長でした。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

