携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



とんでもねえ・・・

さてさて。


みょーな空き時間に某掲示板など見ていたら、


カイリで真破滅+3、
10分3400万


と。



すごいですね~



瞬間最大なのかな?
2倍時に、橙+スピリットで、
飴でまくり?




というかその状態だと
60分=20400万なんですけど・・・
スゴス。





どうやったんだろうな?興味津々。






私はレベル304で
真破滅+7(10%)ですけど、
30分で2000万ぐらいなんですがw
エイとコンビで、3500ちょっとかな。
(紫使用時)






プレイヤースキルですか!?



いや・・・



知力なのか・・・な・・・




ブル2エイ2カイリ1の5人で2倍使用時、
聖殿で30分1億前後だったけど、
それと同等か~







まぁ
どうやったかわかっても、多分、やらないけど。
ギリギリの状態で毎回やるのも疲れるし~

結局、ソロつまらんし・・・・
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

