携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



かに?かき?鍋

さてさて。

出先にパソコンもって行ったら、早く終わってしまった。
ポカーンとしてれば良いのに、
19日の新年会のことを思い起こす。

1月19日
18:00 駅前に集合。
18:30 カニ鍋を期待しつつ、都内某所到着(二本松?店名忘れた・・・ごめんなさい。)

・・・・・

どーーーんっと
鍋の中には、



牡蠣


えっと。
ギャグですか
まぁ牡蠣もおいしいので、良しとしよう。


とまぁ色々と話しているうちに、

主役登場。

主役のお兄さんとお母さんもご登場!
楽しく食べました。

このお店で、一番印象に残ったのは、

座敷だったのですが、
立ち上がると・・・・・

上の方が白かった。

恐ろしいことに、全員がタバコ吸いまくり。
(こっそり醤油こぼしてごめんなさい)


襲われた時のために、防犯ブザーをプレゼントしました。※子供用



ということで、次へ。
時間は21:30ぐらい。

隣の駅に車で移動。

お店に入ってカラオケ大会!?

線路はさんで、次のお店へ。
1:00ぐらい


お店に入って
怪しいムードに。
それぞれの想いを打ち明けた感じですね。
ごろえろさんとはじめちゃんと語り明かした感じで。

アウトドアでバーベキューでも~と話が出たけど、
時期がむずいなぁ
6月は雨だし7月はごにょごにょだし・・
んー5月!?(寒いか。)


4:15ぐらいに終了~




あー



胃潰瘍?




ふっ



関係ねーぜ









普通に車で行って、1滴も飲んでないけど。







んで、5:00前に帰宅。



エタカの売りでも見て寝るかな~と思ったら、
皇后様いるし・・・・

しかも、返事返ってくるし・・・・


さらに、「中ボスか」って・・・・・



寝かせてくださいまし。


Comments
No title 
おつかれさまっす。

あれから更にダイちゃんと二人
更に飲みにいったアホです。

家にたどり付いたのは5:30過ぎ。

ぴゅあさんも酒飲めないのに
最後まで付き合ってくれて
オトコだよな、と思った。

@GOROではなく
GONO(ゴノ)が正解w。
エロでももちろん正解!
でもエロはダイちゃんと思うw

次回は多分花見かな。
誰か主催して声かけてくれりゃ
喜んで行くんだけども。

No title 
そうか・・・

電話番号頂いたんだった。
たしかにゴノさんでした。

来週から、競馬予想一緒にやることにしましたよー!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

