携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛇主催(追記)

さてさて。

蛇ツアーでは、主催をやらせて頂きましたが、
不備等あれば何なりと~

私の備忘録的に注意事項
 ・23:30~スタート
 ・PT人数の確認が終了した時点で締め
 ・防具は先に補正を
 ・主催は蛇女、補佐は中蛇を拾う(時限性はミスって取得時、かなり邪魔だから)
 ・代理OK
 ・転売については、種族の方が入札無い場合のみ(せっかくツアーに来ている意味がなくなってしまう)
 ・配分の端数は100G以下切り捨てしています

こんな感じですかなぁ

あとは、
中蛇が居なかった件について。
個人的には、別に良いかな~とか思ったけど、
話していくうちに、花輪くんが素晴らしいお考えを。

※↓の文書は、私なりの解釈がかなーーり入っていますので。
1qが11枚になると売り上げが、1700万前後になると思う。
これで40人なら40万、50人でも30万はあるので、
ドーピング代となります。
そうなれば、赤字もすくなくなる。
と、
私は、他の方を全然考えていませんでした。
体質カイリならば橙+飴で安い時で、30~35万ですが、
結構、青、青カプなど併用していると伺いました。
確かに。赤字痛いな・・

ドーピングしていないと、狩れないのは明白なので、
少しの場合でも、きちんと配分していきたいですね。
なので、気軽に参加してドーピング食べて欲しいですねぇ


23時追記
 ツアーの時間も遅いので、参加できない人も居ると思う。
 せめて護衛は、良いのでは?と。
 確かに・・・
 色々な人に意見聞くのは良いな~
 自分の持っていない考えが出てくる。
 両方とも正解だとは思う。
 難しいねぇ。
 今まで自分が参加できている時間帯なので、
 なんとも思ってなかったけど、
 皆すげーな。まじで関心する。
 答えは出ないかも知れないけど、
 アンドロを盛り上げていきましょう!
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。