携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



すてふり 第2弾

さてさて。

なにやら、カイリのステフリ、配置などを知りたいと・・・
いうことで、本日最新版!

まずは、スロットを。
スロット
私は、スロットを、テンキーで押しています。
もともと、テンキーの2と5をスクロールにしていたのですが、
5がベビソで埋まってしまったので、3に変えました。
マナとライフが4と6なのは、ミスクリック防止の為、離れた場所にしています。

次にFキー
すきる
これは、なんとなく。
まぁどこでもいいけど慣れですね。

最後に、すてふり。
すてふり
体質カイリですね。
精錬つけまくって、マナ増やしてます。

あとは攻撃スタイル。
武器が真破滅なので、攻撃も多少は役に立ちます。
敵が単体の時は、
 通常→ヴァンパイア→竜巻→通常2回→ヴァンパイア→・・・
敵が複数の時は、
 通常→ヴァンパイア→竜巻→ポイズン→ヴァンパイア→
  フレームスピア→通常→ヴァンパイア→・・・
って感じですかねー
 ポイズンとフレームスピアは、モーションが大きいので、
 単体だと火力減のため、遊び程度でしか使ってません。

きっとこれでいいはず!

あとは、パッチがあたる度に、仕様が変わるので・・・
そこに柔軟に対応していきましょう。

そうそうおまけ。
ソウルの経験地とお金は・・?
微妙なバグを。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

