携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



カイリ考察

さてさて。

カイリプトン考察の時間でございます。
なにやらバランスにすると、かなり火力が上がるとの噂を聞き、
再配分券が2枚あったので、試してみました。

①知力900
 ステータス
   ライフ(947)
   マナ(14359)
 スキル(主なもの)
   基本3種、マスター
   竜巻(MAX)、毒(20)、スピア(7)、ヘルダウン(MAX)
 感想
   ・橙・祝福状態で、ヘルダウンが聖殿牛6~7割、キオルド7~9割
   ・蛇ダンジョン針で一撃。話にならん。
   ・スピリットはほぼ無理。

②知力700
 ステータス
   ライフ(2249)
   マナ(8922)
 スキル(主なもの)
   基本3種、マスター
   竜巻(MAX)、毒(20)、スピア(7)、ヘルダウン(MAX)
 感想
   ・橙・祝福状態で、ヘルダウンが聖殿牛4~6割、キオルド5~7割
   ・蛇ダンジョン針を1発耐えれる。
   ・スピリットは頑張ればいける。
   ・拡張なし、♪なしで、デュラント即死。まじびびる。

あと、実験ひとつやって、戻すかな。



(すげー正直な話)
 274ブルと275ブルぐらいの差があって欲しかった。
 言うほど、体感できませんでした。
 ライフを削ってまでやることじゃないね。
 大体、ボス耐えれないし・・・
 320ぐらいになったら再考。




まぁ結論は


「つらい」







何がつらいって・・・


死ぬのが。
Comments
__φ('ー'*) 
一緒にやって1セット1000万以上増えたのに触れてない('ε'*)
274ブルと275ブルの差ぐらい感じられましたよっ。

個人的にはヘルダウンが要らないかなぁ。
ポイズン25にして、残り45ポイントをライフに。
そうすれば保護拡張なくてもデュラント即死は無くなって安定(*'-')b

対人・ボス狩り?ナニソレ(?'∇')
No title 
えーっと。。
プロフィール読みましょう!

基本はボスですます。
きっと今日の夜には・・・

たまには、火力になってみようかな~と思っただけだから。

死ぬキャラなんてお荷物!
とにかく生きる。これが大事。
No title 
これさ、一言版みて判ったんだけど、
知力で強いとか言ってるのではなく、
経験値を多く稼げるだけね。

スタフレ、ポイズン、トルネ、300スキルで全て複数攻撃だから、
通常のダメージを5匹に当てれば、単純計算5倍の敵が殺せるから
それは経験値あがるわな。

やっぱり、強さではなく、皆、経験値ってことをすりかえてないか?

と思う今日この頃。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

