携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



1時まで・・・

さてさて。

HALUKAさんいってらっしゃ~~~~い

と、なる前日に、都内某所でお呼ばれしました。
本当にHALUKAさんのスケジュールは満載でしたけど、
身体に気をつけて行ってきてください。
仕事ですもんね!ね!

チョコもたくさん頂きましてありがとうございます。
まさか、はじめのお店で頂けると思ってなかったっす。
頑張って食べます。


気になるのは、
深夜のピアノレッスンは・・・どこ行ったんだろう・・・

幹事大変だったけど、ありがとうございます。

1時に終わり、タクシーで家に。

とりあえず風呂。
カイとびゅうが居たので(皇后いなかったよね?)
半分うる覚えですが、
なんか話したような・・・
まぁいいっか。

座談会おわったみたいっすね。
両方出れなかったけど、色々なとこで見ると、
成果薄かったのかね。
正直、結果には興味あります。
今後の取り組み方も変わりますしね。
他種族の動きにも変化ありますしねぇ。
ブルだとカイの動きがベースになりますけどね。
エイだと、びゅうタイプか皇后タイプか。
ヒューだと・・・・・・・・・

この中でも、エイは面白い!
面白いというか、見ててエイじゃないのは、皇后ですけどね。
あえて、詳細は書きたくないですが、楽しいですよ。
びゅうちゃんは昔ながらのエイを引き継いだ感じのノーマルなエイ。ですかね。
keyzerは無言になる。

以上、ギルメン紹介でした。

そんなことより、書きたかったのは、
他種族での変更も、スクロール使いの立場としては、
攻撃の立ち位置や、スキルタイミングなどを考慮してですね、
働かないと、難しいわけなんですわ。
ってか、みんなそうか。


どうせ、カイリは再配分が必要になりそうなぐらい
いつも仕様変更が入るわけで・・・
ステフリで大きく変わりすぎなんだよ・・・

あとなんか書きたいことあったような。
わすれた。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

