携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



スノー麺

さてさて。

追記っと。
20080217125849.jpg
写真で見るより小さいし。


これは、菅平でのお昼です。
ポスターに大きく、宣伝していたので、頼んでみたけど・・・
実際小さかった><

そんなわけで、帰りの横川で釜飯食べて帰りましたよっ


さて。
お得なネタでも。スノボーに行く方はみてくださいまし。

ETCの深夜割引が4割引になりましたね。
通勤割引は5割引なのでそちらを狙ってますけどね。
但し、100Km未満です。
これを念頭に入れ、以下の様なタイムスケジュール。

全て前後30分
3:30 東京出発
5:30 本庄児玉ICor藤岡IC
7:00 スキー場のIC
9:00 滑り開始
14:30 帰路
16:00~17:00 上里SAor横川SAor甘楽PAor駒寄PAで休憩
17:30 本庄児玉ICor藤岡IC
21:00 東京着
がベストなスケジュール。
これで、料金は高速2600~3100円、ガス5000~6000円です。
二人でいきますが、4000~4500円ってとこですね。
リフト込みで1万以内に収まるのがうれしい。

豆知識(これだけ覚えよう)
 通勤割引 06~09時、17~20時
 本庄児玉~湯沢 97.4km
 藤岡~塩沢石打 98.7km
 藤岡~上田菅平 95.1km

深夜割引使う方は0~4時までなのでねぇ・・
ぶっちゃけ、東京~本庄児玉までは、余裕もって行けば楽勝。
東京~川口JC 30分
川口JC~本庄児玉IC、藤岡IC 2時間
(122で125まで行く場合。17号で行っても深夜信号の為10分ぐらいしか変わらん)
コンビニトイレは100%あるので、良いですよ。

野沢とか志賀行く時は、4時までに、何処か入って深夜で行きますけどね。


そろそろ、HiroZくん復活させますか。
Comments
No title 
まだ雪あるの?

2シーズンぐらいやってないから
板にカビ生えてますよ!!
No title 
まだ雪あるとか・・・

今がシーズンですけど?w
菅平で-11度!

今年は雪質良し。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

