携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



昨日の出来事

さてさて。

エタカは、いつも通り。
テロップまで@9億ぐらいかな?
最近、平日はきついな・・・


なんかネタないかなぁ。


最近の妄想といえば、
EeePCが気になる。
欲しい気もするのだが、
画面サイズがなぁ。
それだけが気になる。

5万でXP、SSDなら。と思うが、
メモリ2G 8000円前後?
SD16G 9000円前後?は欲しい。
DVD外付けは持っているので、いらんな。

でもね、IBMのX60を去年買ったばかり。
使ってないんですけどね・・・・
性能的には、十分満足。
普通に考えていらんな。

会社用は、IBMのT43。
もう2年使ってますが、全然ヘタレなし。
文書作成だけでなく、普通に開発やら色々やっているPCです。
IBMはやっぱいいなぁ

家には、あと壊れた自作マシン。
マザーが飛んだだけだとおもうけど、
夏には「ピーピー」熱暴走アラームがうるせーから、
マザー交換せず、今は物置台になってます。
変わりに買ったのは、MCJのLITTLEGEARを購入。
小さいのが欲しかったので、これで。
電源が300Wなので、グラボ載せ変えはできんな。
8600GT DDR3 256M乗ってるから、もうこれでOK

あとは・・・

Gatewayのノート。
これは、Win98を載せて、軽快なブラウザマシンで使ってたのですが、
母親のキーパンチ練習PCとなりました。

あとは・・・




















もうないか。



書いてみて思った。




いらんな。




ちなみに、マウスは、10個ぐらいありますよ!
MicrosoftWirelessNotebookLaserMouse 6000なら、3色あります。

このサイズが良い感じ。


あと余っているものといえば。



携帯電話だな・・・
毎年買い換えますので。








そういえば昔HiroZ君にもあげたような。
Comments
No title 
貰ったね~
黒のP503isだったかな

探せばあると思うけど

返してほしい?w
No title 
色は忘れた。

黄色いSO903が・・

2個はいらんか。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

