携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



初めて?かも。

さてさて。

最近は蛇がスカ続きと言うことで、
今日こそはなんか出そう!と意気込んでおりました。

いつも通り始めまして、
わたしが主催の時は、なるべく盾してます。
爪と2回目に沸く護衛の盾ですな。
2回目の護衛を盾しているので、大体は、ドロップが拾えません。
ここはマスターの役割でございます。


そしたら!!!


きました。



keyser様が[ブルリスヘルム]アイテムを獲得しました。


ヘルムかー

まぁいいかっと。

マスターが、防御の発表。

「ざわざわ ざわざわ」

「+0%」

!!

これは・・・倉庫格納で防御が変わると言う、あれですな。

倉庫入れてきてー

と思ったが、マスターが。

*GUILD* keyser) 落札者にやらせた方がいいんじゃね?

それも一理ある。


みんなに聞いて見て決めました。

落札者にギャンブルさせようと。

ちなみに、内緒くれたのは・・・2名。
意見わかれてたけど、主催の独断の判断で決めました!




そして、落札されました。っと。

すぐに倉庫に・・・・・


















結果は・・・・・

104(0%)→107(3%)

暗号です。

タイトルの出来事



初かも・・・・



なんかですね、最近疲れていて、午前0時を超えると眠いのですよ。
それで、PT組んでやってても、後半は無口に・・・

1セットやって、一眠りしようかと、ソファで横になる。
アラームをセットした携帯を持って。

一昨日は、言われていた時間に10分ほど間に合わず、起きました・・・
昨日は・・・・・・・



起きたのは・・・・・・



4:30



でした。
最後のギルチャから
「接続時間○時間過ぎました」が、2回あったので、
みんな落ちてから1時間~2時間も。


なんでだろ~


薬のせいかなぁ
この薬は、まだ残り4週間分もあって・・・


こんなにも、遅刻?てか寝オチ?は初でした。



どうするべ。

Comments
No title 
そりゃ時差ボケでしょ!!

って、帰ってきたよ~

画像見る?
No title 
みたあああいいい

憧れの町NY!
No title 
感想ここでちゃんと書いてくれるならいーよw

ではポチっとな。


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

