携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



こ・これは・・・

さてさて。

前回の続きです。

大物の予感!?

で締めくくった。と思ったら・・・




花輪くん・・・




ドロップ(ドラスレ)の神ですな。




実際問題、単なる確率ですけどね。






迷信?行動を信じることも
モチベーションにつながるので、良いことでしょう。


あえて名前は出しませんが、
某サーバーの主催者は、
悩み中・・・・・?w


そういえば、クエイクも言うほど出てないな。
まして蛇からのクエイクなんて、5回もないんじゃないか?w
(ほぼ護衛な気がする)


あえてデータで言うなら・・・

アンドロでは、2月に入ってから、土日スカのみ!

NIGHT_STARSのマイナスオーラが蔓延・・・?
 ↑
(このギルドマイナス出すぎだから)




仕方ないな。



某サーバーの主催者に良いことを教えよう。












このブログのおみくじでドロップは決まるよ。












最後に助言。





名前「花輪くん」にしなさい。


Comments
No title 
今おみくじやってみた


凶 あきらめろ
って出ました・・・○| ̄|_
No title 
今日もやりなさいよっ

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

