携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



昨日のこと

さてさて。

土曜日は、生保の説明に保険屋が家に来ていたので、
自宅謹慎状態。

日曜日も、スノボー行こうと思ったのですが、
ちょいと手間取ってて、なしに。

そんなことで、久々に土日を自宅で過ごしました。

そんなこんなで・・・



日曜日の13時頃。
セレさんと蜘蛛を始めた矢先に、


「ピンポーン」


誰だろっ


「はーい」


続きは、続きで。


セレさんごめんよぉぉ 。゜゜(´□`。)°゜。






後は、ツアーか。

一応、始めた経緯としては、
レアアイテムとされる、上位サブウェポンが市場に出回らない為、
アンドロの活性化を目的に初めています。

簡単に説明を。
集合時間は23:30固定。(攻城戦があるのでこの時間にしています)
集合場所は、クイーン部屋(土日は現在未定)
流れとしては、おおよその時間ですが、
 23:30~人数確認、防具オーク
 23:35~スキル支援、護衛2匹討伐
 23:40~クイーン攻撃開始、護衛1匹討伐
 23:45~クイーン討伐、護衛1匹討伐
 23:50~人数確認、内部オーク、配分

あとは、時限性防具に関しての注意ですが、
ミスクリックなどで誤って取得してしまった場合には、
ゴールドは頂いておりません。
ただし、数回同種族の防具を取得した場合には、悪意あっての行為と
みなすしかないので、今後のツアーをご遠慮願います。
ミスクリックで数千万支払う事になると、ツアー来たくなくなってしまう(花輪くん)

目指すは、誰でも参加できるような雰囲気で行きたいと思っています。
主催も権限を持った特殊なキャラではなく、一般ユーザーですので、
参加者の皆さんにもご協力の程、よろしくお願いします。
ちなみに私は司会と思ってやっておりますので・・・

昨日のツアーについては、
時間も遅くなっていましたので、こちらで「事故」として処理し、
防具代金ももらわずに、とりあえず終わらせました。
参加者の皆さんに意見も聞かず、また、
時間も遅くなりまして申し訳ございませんでした。



--------------------------続き-----------------------------


「警察ですが、○○さんいらっしゃいますか」



「ぇ・・」





そのまま1時間玄関で立ち話。




別に悪いことしたわけじゃないのですけどね。

日曜日の昼間に警察が来るか?

と疑っていたもので、時間食っちゃいました。
※自分の名前とか職業、家族構成などは、自分から言わず、相手に言わせましょう。
 職業、家族構成を聞かれたら、「おかしい」と思ってください。
※サインなどの記述物に関しては、自分で後日、警察に行き書くようにするか、
 郵送で対応しましょう。






内容は・・・言えません><






あえて、私個人の感想だけ書こう。





世の中物騒なので、

留守にする時間帯は、戸締りをしましょうね。
女性の方は、チェーン越しにドア開けましょう。



規則正しい生活が仇になって狙われやすいらすぃ。






そうか






入っても取られないように、すればいいのか!






1番はあれですね。






















きたない部屋にしておく!


Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

