携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



カモフラージュ

さてさて。

サーペントダンジョンのまとめ。


サーペントクイーンは48時間沸き
(プレアデス、アンドロでは、ジャスト48時間)
沸いた瞬間は、クイーンのみ沸きます。護衛は沸きません。
護衛は、90%ほど減ったときの1匹しか沸かない。
木曜日に時限性防具を取得された方に時間残り時間をきくのが早いかも。


謎多いですな。
まるでカイリのように。


オリオンではドラスレ出た様で。


プレアデスは・・・HiroZくん悩み中。



今後をどうするか!?
 金曜~日曜で案を。
  ①金曜23:00、土曜なし、日曜23:30
  ②金曜23:30、土曜なし、日曜24:00
  ③金曜23:00、土曜23:30(護衛のみ)、日曜23:30
  ④金曜23:30、土曜23:30(護衛のみ)、日曜24:00
こんなもんですかね。

個人的には、攻城戦があるので、
②か④なのですけどね。

攻城によって、時間変えるのがめんどくせ・・・・(愚痴)
というか、時間を伝えるのに露店で告知するのが厳しいのです。
告知=2~3時間前には、出さないとだし・・・私は無理!

私の考えとしては、
攻城の申込や時間を変更するともありましたが、
ツアーの為に、攻城の時間を変えるのは違うと思います。
そこまで、干渉しようとは思っていません。
城主は久しく2強のままですが、そこは城主に任せるしかないです。

さらに、週1メンテになったらどうなるんだろう。

 水曜23:30~  (;´▽`A``

 金曜24:00~  ( ̄▽ ̄;)

 日曜24:30~  Σ( ̄Д ̄;)

 火曜25:00~  Σ(▼□▼メ)

ってか、緊急メンテとかどうやって対応するんだこれ?w







最後に。
どっかのサイトからぱくって来たやつなので、
載せていいのかわからないけど・・・

続きをどうぞ。
これgifです。ウネウネ動きます。



ウソです。jpgでした。
Comments
No title 
ECがんばってるねー
今度ドミトロンとかレンとか
知らないトコ案内してもらおうかな。

って、本題。
3/29(土)14時~花見!
はじめちゃんから連絡行くかと。

るみちゃん連れてきなー
No title 
色々変化ありまして・・・

了解です。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

