携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



メタ!

さてさて。

連発でニュースを。


①とうとう・・・
最近ガマクエが趣味らしい人から、内緒が。

@66万でメタになる と。

そんなこんなで、レンにギルメン連れて、祝いにいきましたとな。

ボスまで調整して・・・
ぬんちゃくテロップ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


220ぐらいからやけに早かった
これからは、また別のキャラでメタを・・


②ルークヘルムを購入
5%のヘルムを5500万で購入!

すでに、-1%の+8があるので、適当に・・・

ポチッ
↓以下参照
ルークヘルム
破滅の時のように、あっさり。

強化運きたかな?


③移動バグ。
またこんな・・


ちなみに、すばやさが足りなくて装備できませんでした><


④最近、強化がうまく行きすぎで・・
上にあるルークヘルムの精錬はなんと、
1回も失敗なしで3箇所3段階ついてしまいました。
なので、元のを3.8億で売りに出したら10分後には売れてた。
そんなことで、持っていたダイヤ8個と、ダイヤ50個買って、
+4のドラリンを強化!
↓以降結果
+4がありましたとさ
はい。3本目。34個でできてしまった。
後半すごかったw
どらりん
こうなりました。
コンバも1回で。

残りで強化。

真どら

えーーーっと。
15個で+8に。

%ちゃんと調整すればよかったw

ルークヘルムの原価は、
5500万
ダイヤ10個(強化)
プラチナ96個ダイヤ9個 他いろいろ(精錬)
+強化費用3000万ぐらいかなー

なんか金つかってないな・・・
Comments
No title 
真ドラ何個作るのよ。
No title 
俺も思う。
No title 
すごっ!
 
俺も思う
No title 
ゴシゴシ

あれ、マトリじゃねーの?
 
俺も思

って・・・



マトリは買った方が安いかも

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

