携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



仕事運!?

さてさて。

貧乏暇なしと言うか・・・

いそがしー



そんな中でも結果を出さねば。




そんな訳で、毎日、22~23時までやってます。



進捗を報告するのですが、

1.0で完了とすると、
一日目が0.0→0.3
二日目が0.3→0.6


そして


三日目が0.6→0.4



になりました。


テスト始めようと思ったら、色々、資料発見。

打ち合わせで追加となりボリューム増。


\(^-^)/


スケジュールの見直し入りましたよっ


こんなぐらいのは、普通、残業するぐらいで済むのに
今回のはダメージでかかった。

もう少し続きそうだぜ。


おかげさまで、現場にも溶け合い夜遅くても
楽しくやってます!
Comments
No title 
おつかれさんねー

終わったらまた飲みましょうや。

はじめちゃん宅ででもw
 
そうですね~
はじめちゃんの家いかないとっ

GWはあるのだろうか・・・
No title 
ぴゅあさんそんなに忙しいのかぁ(@@;)
最近更新が遅いから気になってたのです。
2人とも無理しすぎて倒れないでね!!
No title 
GW飛び石よね。
4日有給ぶっこみゃ
10連休だがまぁ無理w
今年はカレンダ通りだわ。

2日にでも飲む?
それともGONOも呼ぶなら
土曜のがいいかもしんない。
はじめちゃんも来月中旬から
仕事復帰だし早い方がいいかもね。
 
うぅぅ
お疲れ様でございます。

予定して時間とれませぬ。
その日にならんと、わからんのよね~
土日は自社の仕事を。
まぁ対した事してないけど。

暇になったら、はじめちゃん家に押しかけよう。
No title 
あらまぁ
まだ例の八丁堀案件よね?

まぁ日比谷線10分なので、
当日連絡でもいいけど。

八丁堀に2軒オススメあんだよねー
メシ→BARまではデフォ。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

