携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


5月も終わりですな

さてさて。

月日が立つのが早いっ
3月から現場に立ってきましたけど、
今日無事にC/O
何事も無かったぜ。

また7月末にあるんですけどね・・・


そんなことより、土曜日。

はるかさんのお声かけにより、
お若いメンバーが遠いところからやってきたとさ。
肉食いに行きました。
金曜日がちょっと遅かったので、何も食べずに行って、
食った食った・・・

カルビよかハラミ旨かったっ
いつも、はるかさんにご馳走になり、申し訳なく・・

ちょっとはるかさんのお祝いを選びに新宿に。
競馬の馬券を買いにいったついでではないですよ!

長く使えてぴったりなものを先週から狙っていたのですが、
売ってなく・・・
土曜日に寄ってみたら、商品のところは売り切れになってたけど、
下のぞいたら1個あって、定員に言ったら、出してくれました。
いやーかっこいいものを買えてよかった。
5/17発売で、自分の家の無線LANで欲しかったとかは言いませんが・・・

んで土曜日は肉のあと、はるかさんの家でマッタリ~


・・・

即効


・・・


オヤスミ~


爆睡w


8時間ぐらい寝てました・・・
(これが真実)


よくわからんけど、頭痛くて、
仕事に没頭してたからかなぁ

はるかさんは多分3時間ぐらいしか寝てないと思うけど、
はじめちゃんと大ちゃんがいつのまにか居ないしw

ど真ん中で・・大の字で・・・寝ててごめんなさい。

なんかダメダメだったなー

コンタクト取らないで寝てるし・・
起きたら目開かないし。

競馬は、すみませんでした><
ごのさんとがんばります。



という土日でした。


エタカは・・・

ファイナルツアーでした。
気づいている人も居るとは思うけど、
このページのどこかに、リンクがございます。

文字だらけでごめんなさいっ
Comments
 
真相

一番に寝たのは、りょーだと思う。
次に寝たのは、けいちゃんだと思う。
けど、何回か起きたりしたが、すぐ寝てた。
その後、はじめちゃんが「んじゃそろそろ・・・」と2時~帰宅。
ダイちゃんがベガス2を皆でやってたが、何回やっても
クリアできずチッキショー!!とか言いながら
500mlビール6本飲んでったww そこで8本あった
ビールが尽き、かみさんから「何時まで飲んでるのよ!!」
コールが数回あって、3時過ぎに帰っていった。
自分はLUVさんとオレンジボックスの16人対戦をやってた。
5時くらいに眠すぎてその場で横になり起きたら朝だった。
で、朝飯食いに~が真実。

最後まで起きてた人より。


 
無意識に起きて居ようとしてたのですな
まったく記憶なし。


やばいな・・・

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

